プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

おはようございます♪

おはようございます(^-^)
エディくんのにこにこスマイルに朝から癒されました♪
お耳ピーンのかけっこショットも大好きです。
エディくん、お腹に隠してあるおもちゃでまた遊ぼうね☆

先日はトムに会いに来て頂きありがとうございました。ボス君とすぐ仲良くなったみたいで、一緒にうまうま食べてるみたいですよ^^想像つきますね。
また会いに来てやってくださいね。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
トムお兄ちゃんがついていてくれるからボスも心強いですね。みんな一緒にウマウマいっぱい食べていっぱい遊んでるでしょうね。
大きな甘えん坊ちゃんまた遊んでやってくださいね。大歓迎大喜びのエディで~す。

初めてメールします

ご無沙汰しております。
エデイ君の元気な姿をみて家族みんなでハッピーになりました。
ラルフがさっさと遠いお空に行ってしまってまだ2週間しかたっていなくてますます寂しくてラルフに会いたくて会いたくて・・・思わずボスママにメールしてしまいました。覚悟はしていましたが、こんなにもつらいとは・・・亡くなる前日までごくごく普通の生活をしていましたので余計です。当日も朝、VITA君とお父さんが会いに来てくれてVITA君とヒソヒソ話をして・・・でもVITA君の後を追いかける力がなくてじっとしていた姿が目に焼きついています。色々とその日のことを思い出すと胸が締め付けられます。ほんとにわんこの存在って大きいんですね・・・また暖かくなったら一度お会いして色々お話したいです。11月にお会いした時にはゆっくりお話することなくお別れしてしまいましたので。でもほんとにいろいろお気遣いいただいて心からお礼申し上げます。まだまだ寒さが続きます。お体大切になさってくださいね!!

No title

ラルフママさんへ

ありがとうございます。
とってもお辛いのに・・・ありがとうございます。
ラルフ君ほんとによく頑張りましたね、最後まで力尽きるまで精一杯頑張ってほんとにラルフ君エライです。とっても心優しくて寛大なラルフ君でしたね。
ボスも一目会ったときから好きになったようでストーカーボスになっていました。ありがとうラルフ君!
この病気になってからボスも夜中も2時間毎位に外へでてウロウロ、激しい下痢や嘔吐が止まらない日々もずっと続きました。ご家族もこの1年間大変だったと思います。でも、元気になってくれるのだけを願ってこられたと思います。
私も、ボスがいるときは、ボスの前で涙を見せると自分がイタズラするから泣いているのかと困った顔をしてハウスに入って小さくなるので絶対涙を見せないようにしてたのですが、いなくなってしまうと寂しくて悲しくて・・・半年経ってもいろんなことを思い出してすぐに涙がでてしまいます。
いろんなことをたくさん残してくれましたね。
ありがとうラルフ君!
お空の上でトム君やボスやたくさんのお友達と楽しく遊んでおられることだと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。