プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ひなたぼっこ♪

P1350896.jpg

ボスは年中日向ぼっこが好きでしたが、

暑がりエディは、ほとんど日向ぼっこしてるのを見たことがありません。

めずらしくぽかぽか窓際で日向ぼっこしてました・・・

P1350894.jpg

お腹の下におもちゃを隠してて、取りにきてくれるのを待ってたようです。

気が付いてくれないから、グニャリンコします・・・・

P1350806.jpg

僕の好きなグニャリンコ体操・・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
あらら、おもちゃすっぽり隠れちゃってるから
ママさん見つけれないよ(笑)でも、お顔の表情で
分かりますね!只今、ぼっちゃん家新幹線で通過中
おりて会いに行きたいなぁ 笑

No title

日向ぼっこ中のエディくん、揃えた大きな前足がかわいい!!
おもちゃを意識しての真剣なお顔もいいですねー。
ぐにゃりんこ体操、ウチのワンコも布団の上でよくやってますけど
どういう気分なんでしょうね。
なんだか気持ち良さそうではありますよね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
早朝から東京だったんですね、ご苦労様です。お姉ちゃんおかえり~の可愛いVita君が待ってくれてるから日帰りかな~
毎日あちこち飛び回って倒れないようにしてくださいよ。
いつでも途中下車してくださいね、大歓迎で~す。
ボスはド派手におもちゃを見せびらかして、早く早く遊ぼ、追いかけてよだったんですが、エディは、おもちゃ箱からそっとおもちゃを持ってきて遠慮がちに遊ぼうよって誘ってくれます、

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ママさん家のワンちゃんもグニャリンコ体操好きなんですね。
ほんと、なんだか気持ちよさそうで満足そうですよね。
甘えてくるときもいつも頭から体当たりしてゴロ~ンと膝の上に大きな体をのせてきます。
ボスはやらなかったのですが、エディがすぐにボスにくっついてやろうとするので、もうやめて~な~って迷惑そうな顔してあわてて逃げてました。