プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きピートくん♪

P1350860.jpg

ピート君、はじめまして~・・・・・

ボスと赤い糸で結ばれてるように偶然散歩で何回も出会って遊ばせてもらったピート君です。

エディは初めて出会いました。

P1350861.jpg

ボスお兄ちゃんにそっくりなんだけど・・・

P1350869.jpg

緊張していたエディですが、

陽気なピートくんが遊ぼうよ遊ぼうよと誘ってくれました。

P1350870.jpg

10歳とは思えない若さのピート君、

とっても優しくて明るくて

パピーのように元気いっぱいノリノリで可愛くてたまりません・・・・

P1350871.jpg

ちょっと失礼、

はい、どうぞ、

はじめましてのクンクンあいさつ・・・

P1350867.jpg

P1350875.jpg

ボスによく似たピート君に出会って、

ボスにもう一度出会えたようでとっても嬉しかったです。

P1350873.jpg

P1350863.jpg

ピートお兄ちゃん、これからも仲良くしてね・・・

どうぞよろしくお願いします。

P1350862.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

おはようございます。
昨日は楽しい時間を頂き、本当に有難うございました。

エディ君、やっぱりとてもお利口さんです。
ウチのぶっ飛びピートのハチャメチャ振りは、
ご覧の通り、開いた口が塞がりません。 トホホです。
エディ君の3倍以上も歳を重ねているのに。。。

カメラを持ってイソイソと出かけて行ったんですが、
ピートに振り回されて、まともな写真がありませんでした。
また是非、ゆっくりと遊べる機会がありますように、
どうぞ宜しくお願い致します。  どうも有難うございました。

No title

ピートママさんへ

昨日はありがとうございました。
遊ぼう遊ぼうと誘ってくれて、エディは嬉しかったと思います。
ラブらしい底抜けに明るいピートくんに元気パワーをいっぱいもらいました。
まだまだひよっこのエディは、人生の大先輩のピート君にいっぱい教えてもらわなくっちゃです。
また一緒にお散歩してやってください。これからもどうぞよろしくお願いします。