プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雪だ~♪

P1350810.jpg

ボス地方ではこの冬一番の積雪です・・・・

P1350821.jpg

「雪だよ~」

お隣のおばちゃんに頭なでなでしてほしくて、いつもここから頭だしてまってます。

P1350828.jpg

走るよ、追いかけてきてよ!!

と合図の目

P1350833.jpg

雪を見て嬉しくて走り回って、お腹がベタベタドロドロになってきたので

服を着て再び外へ出ると・・

P1350842.jpg

走るーーー走るーーーー

スイッチ入ってなかなか止まりません

P1350843.jpg

イェ~~~イ・・・

P1350847.jpg

P1350848.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
少ーしですが、積もりましたね。
ほんとは、もっともっと積もって欲しいんですけど。。
エディ君、早速に、喜び庭駆け回り~♪ ですね!
ピートは、これから散歩に出かけてきまーす。

No title

雪...わりと降るんですね。
こちらは、朝にチラチラしていたぐらいで...少し白くなっても、すぐに溶けてしまいます。
相変わらず、エディくんの走ってる姿はカッコいいですね。(^^)v

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今朝玄関のドア開けたら、真っ白でびっくりしました。
雪見て、ダァーーーと走っていきました。
ほんとに、喜び庭駆け回り~♪です。
もっともっと積もったらワンコは大喜びでしょうね、でも車があちこち大混乱になっちゃいますね。
明日よろしくお願いしま~す。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
5㎝くらいの雪なんで、すぐに溶けてしまいました。
今年は3回目です。去年は雪を見てボスとおにごっこしてましたが、今年は走らないのかな~と思っていたら、今朝は一人で嬉しそうに走り回っていました。
すぐにスイッチ入りやすい子です。
お腹とピラピラ毛がドロドロになるので、服を着てると、汚れにくいので助かります。