プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1350756.jpg

飛んでるよ~~

飛行犬エディ!!

P1350763.jpg

P1350764.jpg

元気いっぱい・・・・

P1350765.jpg

ゆうくんが来てくれて嬉しくて走ってたんだよ~・・・・

P1350789.jpg

かわいいお手手ですね

何回もそ~っと、手をツンツンしにいってます。

P1350791.jpg

P1350797.jpg

おじちゃんは、抱っこしてはダメダメ抗議のワンワン!!

ヤキモチやきのお兄ちゃんです。

P1350801.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

久し振り、飛行犬エディくんは相変わらず元気でキュート!!
やきもち焼きのところもかわいいなー。
そしてゆうくんを見つめる静かで優しいまなざしはお兄ちゃんそのものですね。
ウチの子は、前に子供にいじめられたことがあってから子供を見ると唸るようになっちゃったんです・・・。かわいそうな経験をさせてしまいました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ハッスル飛行犬毎日元気いっぱい走り回っています。
のぞきにいっては、そ~っと手をツンツンクンクンしてます。大事な者と思ってるようです。
こわい思いをしてしまったんですね、ご家族のあったかいたくさんの愛情に包まれて育ってるワンちゃんだから、まただんだんいろんな経験して変わっていかれますよ
ボスは散歩の時に、一回こわかったり嫌なことがあったりする場所を通るときは、少し前になったら私の目を見て走るぞと合図を送って、一目散に猛ダッシュして走って逃げてました。
エディは吠えかかったりするときがあります。またこれからいろんな人やワンちゃんに出会っていろんな経験して勉強していこうと思っています。

No title

赤ちゃん、かわいいね~♡
赤ちゃん独特のいい匂いもするよね~♪
エディ君も大事に、大事にって思ってるんでしょうね。

この前比良のランで、ノアちゃんというゴールデンさんに会いました。
ボス君、エディ君のお知り合いみたいでしたよ。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
大事なので跳びついてはいけないとわかってるようです。
でも、やきもちやきなので抱っこすると抗議のワンワンして僕を抱っこしてと甘えてきます。
ノアちゃん?って近所の男の子かな?ボスと仲良しだった子かな?またうちの元気な息子もよろしくお願いします。

No title

ゆう君は、ますます可愛くなってこられましたね。
お兄ちゃんエディ君も、ゆう君のことは可愛いけど、
おじちゃんをゆう君に取られては困るし・・
頭の中が混乱するよね~ エディ君!
直に、ゆう君と対等に遊べるようになりますよ~!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
生まれて2ヶ月、赤ちゃんの成長は早いですね。
ゆうくんが来てくれると嬉しいようです。
でも、抱っこしたりなでなでするのはダメで、僕をなでなで抱っこしてと抗議してます。
もう少し大きくなったら、おもちゃ引っ張り合いして一緒に遊べるようになるでしょうね。