プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ラルフ君ありがとう

ファンタジスタ20130504 097

ラルフ君が虹の橋を渡って旅立っていきました。

たくさんの勇気と笑顔をありがとう。

ファンタジスタ20130504 012

とっても優しいラルフ君、大好きでした。

DSC_0019_20140111201149f31.jpg

ちょうど1年前の同じ頃

ボスもラルフ君もリンパ腫だと診断されました。

それから、抗がん剤治療が始まりました。

P1280011_201401112011523f7.jpg

悪い虫を退治するぞ!と周りの方々にいっぱい応援していただいて

ずっと一緒に闘ってきたラルフ君

病気と闘って頑張ってる姿を見て、ボスもがんばろうと励まされてきました。

P1300443_20140111201155eae.jpg

病気になってからも一緒に元気いっぱい遊ばせてもらって

ボスは楽しい思い出いっぱいもって半年前に旅立っていきました。

DSC_0023.jpg

DSC_0045.jpg

11月に出会ったとき、

元気そうなラルフ君を見てとっても嬉しかったです。

P1340821_2014011120261352d.jpg

優しいラルフ君が大好きなエディは、スキスキチュッチュッしてました。

P1340839_20140111202503efa.jpg

これからもずっと一緒だね。

P1340843.jpg

トム君とボスと一緒にお空でいっぱい遊んでね

ありがとうラルフ君

P1300452.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
そして、沢山の素敵な時間を共有して頂いた事
本当にありがとうございました。
ラルフ、本当に本当に頑張りました。
ただ、ラルフらしくあまりにもあっさりと
お空にいっちゃったんで、私は置き去りに
されたみたいで、今はぽかんとしております。
Vitaは、ラルフと色々と約束していたんでしょうね
昨日も、ラルフファミリーや私達に気を使い
笑顔になる行動をしていました、そして、ラルフに
コソコソっと、話かけていました。
そんな行動を見ていると
トムやぼっちゃん、ラルフに教わった
泣く時は、嬉しい時だけ、
前をちゃんと見て、今この時を大切に笑顔で
過ごすこと!って、聞こえた様な気がします。
ぼっちゃん、ラルフをよろしくお願いしますね!
写真を改めて見ていると、わかっている事ですが
やっぱりみんな、きれいなお顔、イケメン揃いですね(笑)



No title

また一つの悲しみと、一つの素晴らしい想い出...両方を天秤にかけると、同じ重さなんですが...やっぱり悲しいのが先にきますね。
ボスくんが待ってますね。
「倶会一処」という言葉を祖母の葬儀の際にお坊さんから聞いた記憶があります。
また新たな世界で一緒に楽しく遊んでいることと思います。
ラルフくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

Vita'smum さんへ

ありがとうございます。
ほんとに、ほんとに、ラルフ君よく頑張りましたね。
どんなに痛くても苦しくても弱音を吐かず、じっと我慢して迷惑かけないように、最後の最後まで力尽きるまで精一杯生きようとするワンコの生きる姿を見て、私も教えられることいっぱいありました。
毎日一緒に遊んでいたVita君には、全部わかったんでしょうね。とっても寂しい思いをしてるのに笑顔になる行動をしてるVita君、私はすぐに涙がでてしまうのですが、見習わないとダメですね。
たくさんのことをワンちゃんたちは教えてくれました。
ラルフ君、ボスやトム君と一緒に思いっきり遊んでるかな、ありがとうラルフ君!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
「倶会一処」くえいっしょと読むんですね、意味がわからなくて調べました。
きっとラルフ君もボスやトム君と一緒に弾けんばかりの笑顔で走り回って遊んでるでしょうね、
私もいつかまたボスともう一度出会える日が来ると信じます。