プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お気に入り~♪

P1350773.jpg

最近、毎日コタツでこんな格好で寝るのが好きなようです・・・

P1350769.jpg

P1350768.jpg

おもちゃ箱に顔を突っ込んで次々おもちゃを持っていくのも大スキ・・・・

P1350706.jpg

P1350604.jpg

早く取りにきてくれないかな~

P1350779.jpg

もちろん、テレビも大好き

今日のワンコはお気に入り番組・・・・

P1350778.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
こたつで、大の字で眠って、
いろんなオモチャで楽しく遊んで、
テレビに釘付けになって・・・
エディ君は、もしかして人間の子供??
んなら、もう冬休みは終わったよー。 学校に行かなくちゃ~。^^

No title

スイカとの2ショット写真きゃわいいのです!
横顔がス・テ・キ(笑)
相変わらずのTVっ子
もう少し後ろで見ないとですよ(笑)
エディくんとぼっちゃんの
へそ天、ゴロンを見ていると本当に癒されます!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
へへへ、そんなこと言われたら、喜んでランドセル背負って小学校へ行きそうです。
かけっこだけは得意だよ~と言ってます。
今日は一日中よく降りますね、散歩には行かないのですが、家の周りを走って泥だらけになってます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スイカくわえて、横目で早くきてほしいな~と見ています。
テレビの真ん前でお座りして見るのが好きみたいです。こわい猛獣とかでると、あわてて後ろへさがって戸や壁の影に隠れて、チラっとのぞいては、ワンワンいってます。
Vita君の芝生の上の可愛いゴロゴロ~も好きですよ。