プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

謹賀新年~♪

P1350700.jpg

あけましておめでとうございます・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

お兄ちゃんの羽織袴を着ようと思ったのですが、小さくてマントになりました。


1歳の若かりし頃のお兄ちゃん、めずらしくキリリ顔ですね~

P1350682.jpg

お兄ちゃんのお節料理だよ~・・・・

P1350660.jpg

お兄ちゃんの大好物いっぱいです。

P1350665.jpg

食いしん坊お兄ちゃん食べてるかな~

P1350668.jpg

また今年もボス兄弟どうぞよろしくお願いします・・・・

P1350674.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年明けましておめでとうございます!
さすがの男前兄弟!羽織袴が完璧です!
でも、エディくんのマント、みんなで笑わせて
頂きました(笑)
ママさんの、お手製おせち素晴らしい!
ぼっちゃん、あっあっあっという間に完食ですね!
賑やかVita家ですが、
本年も宜しくお願いします。

No title

明けまして おめでとうございます。
今年の初笑いは、エディ君の羽織袴姿でスタートしました!
表情も立ち姿も大好き、もうたまりませーん。
ボス君は、さすがにお兄ちゃんですね。キリリッと決まっています。
最後に、ママさんのおせち重でノックダウンです。 素晴らしいです。 

No title

新年おめでとうございます。
ボスくんとエディくんの羽織袴姿、かわいいーーー
エディくんのマント風には爆笑です。
そしてママさんの素敵なお節料理、見習わなくては・・・です。
今年も楽しみにさせていただきます!!
ボスくんファミリー、大好き!

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
ボスもエディも喜んでいます。
今年もよろしくお願いします。
2014年素晴らしい年になりますように・・・

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お正月なんで羽織袴で登場と思ったのですが、ボスのは小さくて二人羽織のようになってしまいました。
きれいなお重箱使わせていただくのがとっても嬉しいです。
ボスも大喜びで、あっという間に完食おかわり催促でしょうね。
今年もVitaファミリーどうぞよろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いえいえノックダウンなんて(笑)お恥ずかしいです。
今年もいつも笑顔にしてくれる「ぼくはピートくん」を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしま~す。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まるこママさん家のワンちゃんも楽しいお正月を過ごしておられることだと思います。
いっぱいいっぱいあったかい応援してもらった2013年でしたね、どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
やっぱりエディちゃんは大きなゴルなんだねv-410
だけど羽織袴のボスくんの勇ましいことv-352

本当にお節の豪華なこと
お節を作れる人を尊敬しちゃいますわ。
きっとボスくんも喜んでますよ。

今年もリン共々よろしくお願いしまぁ~す。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
ママさんの美味しそうな手作りケーキもいつも楽しみに見せていただいています。
元気いっぱいリンちゃんでずっとずっといてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

昨年はお世話になりました。
ボスくん、エディくんの袴姿見て微笑んでるんでしょうね。かわいなぁ。
素敵なお重におせち料理!
ボスくんも一緒にお正月(*^^*)
いつもどんな時もボスくん見守ってくれてます。
今年もトムととむちーをよろしくお願いします!

No title

トム君&とむちーさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
とっても素敵なお重箱嬉しいです。ボスが完食です!
トム君、とむちーさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
また遊んでやってくださいね。