プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

良いお年を♪

P1300222_20131230114313acf.jpg

今年もたくさんのあたたかい応援とっても嬉しかったです。

多くの皆さんに大事にしていただいてお世話になってありがとうございました。

P1310879_20131230114316d87.jpg

思い出いっぱいの一年でした。

ありがとうございました。

P1350629.jpg

永遠の仲良し兄弟です・・・・

P1350626.jpg

また来年もどうぞよろしくお願いします。

P1310251_201312301143193d3.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおほよう!!!
仲良し兄弟のダイヤモンドスマイルを、沢山見させて頂いた年でした
ありがとう!
来年もよろしくね!良いお年をお迎えください!

No title

おはようございます。
いろんなことがありました。
ボス君&エディ君、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を!!

No title

エディくん、ボスくん、ママさん、仲良しで楽しい素敵なお写真&YouTubeでいつもすごく癒されました〜(*^_^*)ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vitaファミリーにいっぱい応援していただいて助けていただいた1年でしたね。お世話になってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとにいろんなことがあって、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、2013年一生忘れられない年になりました。
今年もお世話になって本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
みんなにいっぱい応援していただいていつまでも覚えていただいて幸せなボスです。
いっぱい応援していただいてありがとうございました。良いお年をお迎えください。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

エディ君、ママさん、そしてボス君、たくさんの優しさ、強さをありがとうございました。
来年もよろしくです、よいお年を☆

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
こちらこそいっぱいご迷惑かけてお世話になってありがとうございました。
いつも優しく声をかけていただき嬉しかったです。
わんこの行進何度も見せてもらっています、素晴らしいですね。ママさんのパワーはすごいです!

今年も仲良くして頂きありがとうございました。
みんなとのイベントが楽しみで楽しみで。
ボスくん、エディくん来年も変わらずトムととむちーをよろしくね☆

良いお年をお迎えください。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
こちらこそいっぱいお世話になってありがとうございました。
いつでもウエルカム~って言ってもらったら、エディがくっついて離れませんよ~
トム君とボスと一緒にいっぱい楽しく遊んで、ずっとそばで見守ってくれてるでしょうね。