プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております(^-^)
お庭にうっすらでも雪が積もるなんてぇ~♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
お鼻についたちょぴっとの雪***可愛いですU^エ^U
来年も可愛いエディ君が見れるのを楽しみにしています☆

No title

かわいいー、慣れない雪にちょっと戸惑っている感じのエディくんですね。
お鼻の白い雪がとってもキュートです。
初雪はまだなんですけど積もるとワンコが大喜びで飛び回るので楽しみです。
一緒に寝られたり、寒い冬にも楽しみっていろいろありますね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してすみませんです。
今年もいろいろお世話になりました。いつも親切に誘っていただいてありがとうございます。
3歳になった坊やは今もコタツでパソコンしてる私の膝枕でガーガーイビキをかいて寝ています。大きな甘えん坊です。
また来年もよろしくお願いします。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんのちょっぴりの雪なんですぐに溶けてしまいました。
去年は少しの雪でも積もっていると嬉しくて2匹で走り回って2匹共泥だらけになって拭くのが大変でしたが、今年はぽつんと雪の中でたたずんで雪の試食をしてました。
寒いので私は早く家に入ろうと言うのですが、外で遊ぶのが楽しいようです。