プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お誕生日~♪

P1350453.jpg

僕、3歳になりました!!

皆さんお誕生日お祝いメッセージありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

P1350503.jpg

マロンくんのお家に遊びに行ってきました。

P1350491.jpg

ゆうくんも一緒に遊びましょう。

P1350506.jpg

僕のバースディケーキをママが僕の代わりに美味しそうに食べてました・・・

IMG_20131225_132332.jpg

僕は食べ物よりもおもちゃが大好き・・・

P1350511.jpg

毎朝5時半ごろになったら、おもちゃ箱からプレゼントにもらったおもちゃをくわえてきて

ピーピーピーピー・・・

いつまで寝てるのですか~早く遊びましょう~

キラキラお目目で誘ってくれます。

エディ真っ暗なので、もう一回寝ようかって言うと、

ウ~ン、仕方ないな~って、おもちゃ抱えて横で寝てます。

P1350517.jpg

これからもずっと元気いっぱいエディでいてね。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよ!!!
3歳になったエディくん!
これからも、いっぱいの思い出に作りに
Vitaファミリーも参加させてくださいね。。。
おもちゃ独り占め、Vita兄貴が取りに行きますよ~(笑)

No title

かわいいーーーホントかわいいお顔ーーー
特に最初のお写真は、とってもかわいく作られたぬいぐるみ?
って感じですー。
寒い夜、フカフカエディくんが隣にいてくれたら幸せですね。
私もワンコを抱っこして寝られる寒い季節が大好きです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつもVitaファミリーにはお世話になってばかりです。
ボスもおかげでいっぱいいっぱい楽しい思い出もって旅立っていきました。
この間エディが横向いてる間にそ~っと素早くヘビ君を持っていったVita君、振り向いたらヘビ君が消えていてあわてているエディ見てて大笑いでした。これからも遊んでやってくださいね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
まるこママさん家もワンちゃんと毎日一緒に寝ておられるんですね。心も身体もぽっかぽかにしてくれますよね。
ボスは年中布団の中にもぐっていたのですが、エディは暑がりさんなので布団や毛布をかけると、はねとばしています。
今は顔と顔をくっつけて布団の上にのって寝ています。