プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday Eddie♪

P1340440_2013122420440701b.jpg

エディ3歳お誕生日おめでとう・・・・

P1350482.jpg

我が家の家族になった日

こんなに小さかったのにね

心身共に大きく成長したね




毎日元気いっぱい走っています・・・

P1350016.jpg

P1350466.jpg

おもちゃを取られないように、クールボードの上でもしっかりキープ

P1350480.jpg

P1350448.jpg

手作りワンちゃんケーキありがとうございました。

P1350449.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy Birthday!

お誕生日おめでとう、エディくん!
小さい小さいエディくんが、
ボスお兄ちゃんと、ママさんの溢れんばかりの愛情いっぱいうけて、
本当に立派に、そしてとっても思いやりを持った優しい子に成長しましたね!これから、ますます楽しみですね。。。これからも、よろしくね!

No title

エディくーん、お誕生日おめでとうございます。
ドドーンと、とっても貫禄があるけど、
超一級の可愛さは、パピーの頃と変わりませんね。
ボスお兄ちゃんも、きっと祝福してくれていますね!
これからの犬生、いっぱい楽しいことがありますように。

No title

エディくん、誕生日おめでとうございます!(^^)
アーニーが少し下の弟になりますね。
うちも同じなんですが、小さい頃がそのまま大きくなったような部分があります。
アーニーを、エディくんに会わせてみたいんです。(^^)v

No title

エディくん〜お誕生日おめでとうございます〜v-25v-238
&Happy Merry Christmasv-354
パピーエディくん!可愛すぎてにやけてしまいます(^.^)
エディくんは素敵なクリスマスパーティー♪で楽しそうでいいなぁ〜(*^_^*)
手作りクッキーもすごく可愛いですね!!
これからが冬本番!
寒いけど元気いっぱいエディくんですね(^○^)

No title

エディくん、お誕生日おめでとう!!
大きなベイビーエディくん、かわいくて愉快なエディくんの日常をこれからも楽しみにしています。
ボスくんも一緒にお祝いしていますね。
私も我が家のワンコと今夜は乾杯してお祝いしまーす!

No title

大好きなエディくん お誕生日おめでとうv-25
元気に走り回る姿をこれからも見せてねv-218

因みに18日は私の誕生日でしたv-290

No title

3歳のお誕生日おめでとう♪v-353

小さい頃のエディくんをボスくんはかわいがったんでしょうね。
これからも元気ですごしてねっ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスが突然現れた弟に、どうしたらいいかわからなくてオドオドヨタヨタしていましたね(笑)
時間が解決してくれますよ~って教えてもらった通り、どんどんどんどん兄弟の絆が深くなってきました。
周りの多くの方々にいっぱい応援してもらって3歳になりました。Vitaお兄ちゃんこれからも遊んでね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ドドーンとでっかくなりました(笑)
いっぱいいっぱい応援してもらってこんなに大きくなりました。
ボスもガンバレよ~って笑いながら見守ってくれてるでしょうね。
またよろしくお願いします、ピートお兄ちゃん!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
アーニー君ももうすぐ3歳ですね。
体はでっかくなりましたが、ネズミ花火のように走り回っていたパピーの頃のように嬉しいことがあると、でっかい体で走り回っています(笑)
レニー君のパピーのスライドショーもニコニコしながら何度も見せてもらっています。
また、よろしくお願いしま~す。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君ももうすぐ3歳ですね。
夏場は玄関のタイルの上やクールボードで寝ていましたが、今はずっとべったりくっついて寝ています。可愛い甘えん坊ちゃんです。
寒くても早くお散歩行こうと元気いっぱいです。毎日元気もらっています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
多くの方々にいっぱい応援してもらってボスもエディも幸せです。
ボスの後をずっとくっついて歩いてマネして、いろんなことを教育係ボスから教えてもらったんだと思います。急にいなくなって不安で寂しくて体調を崩したこともありましたが、少しずつ慣れてきて元気いっぱいです。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
遅れましたが、ももさんお誕生日おめでとうございます。
ボスもエディもいっぱい可愛がっていただいてうれしいです。

No title

エディ君、3歳おめでとうv-384
あんなにちっちゃかったんですね~
ママやボス君に見守られて立派に成長したね。
これからもママにいっぱい甘えて、楽しく幸せに過ごしてね。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
ボスは最初どうしたらいいかわからなくてビクビクしてました。
でも、だんだん仲良し兄弟になってきて、毎日一緒に遊んで、べったりくっついて寝ていました。
これからもよろしくお願いします。

No title

お名前がわからなくてごめんなさいです。

ありがとうございます。
3歳になりました!いっぱい応援していただいてありがとうございます。
私の考えてることがツーカーのボスだったのですが、今では私の一番の相棒エディです。先に先に行動して何を考えてるのか見通されてるようです。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

No title

ごめんなさい、名前書くの忘れちゃった(^_^;)

今年もあと少しですね、よいお年をお迎えください。
(いつも読み逃げでごめんなさいね)

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
たぶんシュシュままさんかなって~って思ってました。
今年もいっぱいボスもエディもお世話になって応援していただいてありがとうございました。いつも優しく誘っていただいてありがとうございます。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。