プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

クリスマスパーティー♪

P1350352.jpg

「ボス来たよ~今日は、クリスマスpartyだよ~」

一番先にボスに挨拶にきてくれます。

P1350349.jpg

元気いっぱいVita君です・・・・

P1350362.jpg

とっても楽しいよ・・・

キラキラお目目です・・・・

P1350370.jpg

優しいVitaお兄ちゃんが大好きなエディ

サンタへび君争奪戦スタート

P1350323.jpg

優しいVitaお兄ちゃん、いつも譲って渡してくれます。

P1350331.jpg

Vita君のオシャレなコートを着せてもらったら、大喜びのエディ

急に外へ行きたくなって、みんなに見せに行きたいようです。

P1350402.jpg

Vita君、オシャレなスカーフも似合ってますよ~

P1350401.jpg

今度はVita君のお姉ちゃんと引っ張り合いだよ~・・・

P1350333.jpg

次はお楽しみのこの大会スタート・・・・

P1350385.jpg

ノ~リノリノリVita君・・・

P1350386.jpg

ベストポジションスタンバイVita君

P1350389.jpg



P1350382.jpg

Vita君に取られたの、しょんぼり・・・

トム君のお姉ちゃんに何回も助けを求めにいってます

P1350374.jpg

P1350417.jpg

クリスマスケーキとっても美味しかったです・・・・

P1350414.jpg

ボスとエディにたくさんのプレゼントをありがとうございました。

P1350444.jpg

トム君もボスも一緒に参加して大ハッスルしてたと思います。

とっても楽しいXmasをありがとうございました・・・・

P1350438.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

Secret

昨日はありがとうございました!

昨日は、XmasパーティーANDお誕生日会にお招き頂きありがとうございました!
また、とっても美味しいお料理に
プレゼント本当にありがとうございます!
素敵時間、あっという間でした!
ぼっちゃんにトムも大忙しでしたよね(笑)
今、我が家では、また今日もそちらにおじゃましたいねって言ってます 笑

No title

Vita'smumさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいクリスマスでした。
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
今朝5時半、おもちゃ箱からサンタヘビ君連れてきて、耳元でピーピーピーピー・・・早く起きて遊ぼうと押し付けてきました(笑)
とっても楽しくて今日も来てくれないかな~って窓際で待ってました。
Vita君が毎日遊びに来てくれたら、大喜びのエディですよ。
トム君もボスもヤキモチやいて割り込みに忙しかったでしょうね。
またいつでも来てくださいね。
ありがとうございました。

No title

先日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました☆
ボス君もトムも満面の笑顔でパーティーに参加してましたね(*^_^*)エディ君かわいすぎて連れて帰りたくなりました。
最後、車を追いかけて走ってくる姿を見てとむちー半泣きでしたよー(>_<)エディくん、ボスくん又遊ぼうね♡
ありがとうございました♪♪

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
こちらこそとっても楽しいXmasをありがとうございました。
車に一緒に乗せて帰ってほしかったんだと思います。あの後家に帰らないと座り込んでました。
エディが甘えてずっとくっついていたので、トム君がだいぶヤキモチやいて割り込んでたでしょうね。プレゼントもたくさんいただいてありがとうございました。
またいつでもきてくださいね、エディが待ってます。