プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

パピーの寝言



毎日、派手な寝言のエディです・・・・・

ボスが、心配して、よく見にきています。

P1110626.jpg

コアラのようなエディ。

ドッグフードの団子を食べるのが、嫌で、手で払いのけようとしてるのです。

P1110624.jpg

最近は、サークルの角へ顔をうずめて、口がつかまらないようにする作戦です。

P1110632.jpg

お兄ちゃん、僕の代わりに、食べてちょーだいよ。

P1110608.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

おじゃまします

初コメです。

やっぱり父ちゃんが同じだけあって寝言も、コアラのポーズも(うちはクマさんと呼んでます)同じで笑っちゃいました。(*^_^*)
一年前のリールもこんなんだったんだな~


お団子頑張ってますね。
素手であげてるの?
わたし、まだ手袋してます…
一度お水やお湯にくぐらせて、滑りを良くしてあげてます。
しっかり食べて、よーく寝て下さいね~!

No title

エディくん、かなり大きな寝言ですね(@_@。
Bossくんも心配そう、やさしいお兄ちゃんです。
まだフードあまり食べないんですね。
Rossoのパピーのころじゃ 考えられません。

その後Bossくん、普通ウンP続いていますか?

No title

シュシュままさんへ

コメントありがとうございます。
パパさん同じなんですね。
1年たったら、リールちゃんみたいになってくれたら、嬉しいです。楽しみです。
お団子のやり方を、ファミリーの皆さんにいろいろアドバイスしていただいて、だいぶ早く入れられるようになってきました。
でも、逃げ方もどんどん工夫してくるので、なかなかです。
最初は素手でしたが、血がでるもので、今では、薄い手袋しています。
また、シュシュちゃん、リールちゃんに出会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

Rossoままさんへ

ボスと遊んでる夢でも見てるのでしょうか。
毎日、にぎやかな寝言なので、ボスがあわてて、どうしたんや?ってとんでいってます。
ドッグフード以外何の味も知らないので、ボスが何食べていても興味なしですね。
食いしん坊のボスからは、考えられません。
普通ウンPが続いていて、ホッとしています。
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。