プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1150311_20131220195852631.jpg

ボスがよく遊んでもらったお友達・・・・

これは、笑顔満開の3年前の写真です・・・

P1150310.jpg


私が用事があったのでエディは泊まりでジップ君のお家でずっとお世話になっていました。

いつもお世話になってありがとうございます。


その時に、エディは、笑顔最高ワンちゃんたちに初めて出会いました。

P1350202.jpg

あの~・・・・

僕、シャイなんです。

P1350221.jpg

一緒に遊ぼうよ~って、誘ってくれてます。

P1350226.jpg

はじめましてのクンクンごあいさつ

P1350214.jpg

僕、スイッチ入りました・・・・

P1350229.jpg

うれしいな~

P1350228.jpg

僕、スイッチ入るとなかなか止まらないんです・・・

P1350230.jpg

また遊んでね・・・・

P1350223.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

Vita'smum

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!
こちらの写真大、大、だ〜い好きです!ぼっちゃんの、お子ちゃまスマイル最高!確か、ジップくんの笑顔に、コメントさせてもらった様な、黒ラブちゃんは、お写真ではわかりにくいけど、私はジップくんのスマイルが、わかるって(笑)
ぼっちゃん、絶対にエディくんの横に居てますね!

No title

笑顔満開のお写真、ホント最高ですね!
真ん中のボスくんのかわゆいお座りと笑顔、久し振り!
そしてお友達の後方でひっそり座っているシャイボーイエディくん、
笑ってしまいましたー。
でもすぐにスイッチオンして楽しそうでしたね。

No title

みんな笑ってて、いい写真ですね。
うちのもエディくんと同じ感じですが、エディくんはスイッチが入るだけいいですね。
うちは...すっとOFFのままです。(^^;)

No title

こんばんは~
ボスくんの笑顔の写真になんだか胸キュンですv-398
エディくんも楽しそう。
だけどエディくんは白いですよね~
きっと男前(古い??)だからモテるわねっ!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この写真、見てるだけでおもわずにっこりしてしまいます。
ワンコは素直で純粋な心を持ってますね。
コメントいただいたの覚えてます。いつも満面の笑みのジップ君です。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
お子ちゃまボスの嬉しそうな得意そうな顔です。笑顔を見てると幸せですね
体はでっかいのですが、シャイボーイなんです。
飼い主に似たのかも(笑)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
レニー君&アーニー君兄弟、優しいんですね。
うちは、赤ん坊のときから、暴れん坊ボスが教育係だったので、遊ぼう遊ぼうと誘われてすぐにスイッチONしちゃうようになったようです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
女の子大好きな恋多きエディなんですが、片思いばっかりなんです。
今日も何をワンワン言ってるのかと見ると、テレビにワンちゃん登場して興奮してました。
しっかりしろよって、ボスがいつも見守ってくれてるでしょうね。