プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1350169.jpg

またまた、来てくれたよ~・・・・

嬉しくて、家の周りを走り回っています

P1350181.jpg

ゆうくん、お兄ちゃんだよ~・・・・・

P1350173.jpg

一週間の間にまた大きくなったね

声がすると気になって何回も顔をのぞきにいってます

P1350187.jpg

僕、一緒にお散歩できるようになるの楽しみだな~

P1350184.jpg

でも、大好きなマロンパパさんはゆうくんに取られたら困るのです。

P1350194.jpg

僕だけ、なでなでしてね~・・・

P1350198.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君には、ゆう君の御訪問は、とっても嬉しいですね。
どんどん大きくなるゆう君と一緒に遊べる日が、今から待ち遠しいですね。
ゆう君も、エディくんのことを、きっと大好きになってくれますよ。
それにつけても、可愛いベイビーやワンコに囲まれて超ハッピーなマロンパパさん、羨ましい~♪

No title

大事な赤ちゃんということがわかっていて、偉いですね。
用心して覗いているところが可愛いです。(^^)v

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今日もゆうくん登場で嬉しくて家の周り走り回って大喜びのエディでした。
これから毎日今日も来てくれるかな~と待ってそうです。
こんな大きなワンコと赤ん坊のときから一緒にいたら、こわがらずに平気で一緒に遊べるようになるでしょうね。
マロンパパさんモテモテで、ゆうくんのそばに行こうとすると、ダメダメ僕とあそびましょうと必死でした。ヤキモチやきなのはボスにそっくりです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ゆうくんがちょっと声をだすと、一番先に走っていって、どうしたの?ってそっと顔をのぞきこんでいます。
いつも預かってもらうジップ君のお家にも可愛い子どもさんと赤ちゃんがおられて一緒に遊んでもらってるので、小さい子どもさん大好きでとっても嬉しそうにしています。