プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鴨川ブラリ♪

P1350123.jpg

お兄ちゃんも一緒にお散歩だよ~

P1350125.jpg

平安神宮周辺は歩道も広くて絶好の散歩コース・・・・

P1350128.jpg

次はボスもエディも大好きな鴨川ブラリコースです

P1350136.jpg

ここもワンちゃんのにおいだらけで僕クンクン探検忙しいのです。

P1350154.jpg

P1350139.jpg

晴れているのですが、とっても冷たい風がふいてます。

P1350155.jpg

僕はもっともっとお散歩したいんだけどな~

P1350156.jpg

帰って、コタツでお昼寝中・・・・・

P1350162.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パトロール犬、エディくんですね。(^^)v
うちも、前にこれを着ている時に...「盲導犬ですか?」とか、「訓練中なんですか?」なんて言われたことがあります。(^^)
確かに常に訓練中なんですが...盲導犬の訓練ではなくて、一般常識の訓練中です。(^o^;)
来年は、これの「蛍光イエローバージョン」も作ろうかと思ってます。(^^)v

No title

ぼっちゃんの大好きな鴨川沿い散歩♪
エディくんと、ママさんと一緒で
ぼっちゃんもウキウキですね!!!
とびっきりのスマイルがみえますよ!!!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
昨日も保育園の子どもたちに盲導犬やなと言われてました。
このベスト着てると、昼も夜もよく目立つのでよく間違われます。
このベストをだしてくると、どこか連れていってもらえるとわかって、家の中を団子が転げるように喜んで走り回っています。
うちも毎日訓練です(笑)毎日元気いっぱいです。
栄光イエローもキレイでしょうね。オリンピックTシャツもカッコイイです!これからも夢にあふれる人もワンコも笑顔になれるもの作ってくださいね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ハリキリマンのボスがエディに早く来いよと嬉しそうに先頭を歩いてる姿を思い出しちゃいますね。
どんどんボス化してきて、そっくりやな~と言われてるエディです。
普段あまり行かない所へ行くと嬉しくて大興奮です。
まだ遊びたいから帰りたくないんだけどと、ストライキしてました(笑)