プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1350096.jpg

元気いっぱいお散歩です・・・・

P1350110.jpg

クンクン探検も忙しい場所です

P1350119.jpg

P1350100.jpg

疲れたのでお茶しましょうとお店に入りたそうです・・・・

P1350080.jpg

北風ビュービュー・・・・

P1350111.jpg

寒くなってきましたね・・・・

P1350114.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよ!
とっても寒くなってきましたね、
でも、暑がりエディくんには最高の季節到来ですね!
Vitaも、フィールドに行ったら「まだ遊びますって」
帰りたがらないので、私たちは寒くて大変です(笑)
かわいいカフェ、パンケーキ食べたいねエディくん(笑)

No title

こんにちは。
そちらも寒いですか?
こちらもあられが降る寒さですよ。
しばらくすれば雪も降るでしょうね~

エディくん元気よくお散歩ですね。
エディくんはハンサムですねv-398

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
雨も風も寒さも吹っ飛ばしていつもパワフルVita君ですね~
エディもまだ帰りたくないです、もっと遊びたいですってよくお座りして訴えてます。
暑がりエディはクールボードの上が年中好きなようで、暖房入れると暑そうです。
今日はヒーローぼっちゃんも一緒に鴨川行ってきました。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
あられが降ってるんですか!ほんとに急に真冬の寒さです。
うちも晴れてるのですが、風が冷たいです。
ワンコは暑いときよりも寒いのは嬉しいようで元気いっぱい!早く外へ行こうと誘われています。

No title

うちも、今日、この場所を歩いてましたぁ~!
最近は早朝ではなく、日光浴を兼ねての散歩です。
風が冷たくても、元気いっぱい歩いてくれますよね。
そのうち、エディ君に逢えるといいなあ~♪

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつ行っても気持ちのいい散歩コースですね。
今日は用事があって京都へ行っていたので、帰りに鴨川に行ってきました。
ご迷惑おかけするかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。