プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゆうくん♪

P1350025.jpg

はじめまして

ゆうくん・・・・

P1350039.jpg

初めて遊びにきてくれたゆうくんが気になって仕方ないエディです。

P1350041.jpg

お手手の体操してるのですか~

P1350042.jpg

うん、よしよし・・・いいこでちゅね~

P1350044.jpg

泣かなくても、お兄ちゃんがついてるから、だいじょうぶでちゅよ~

P1350045.jpg

ゆうくん、一緒にあそびましょ・・・・

僕、ゆうくん大好きなの~

ゆうくんは、マロンのお姉ちゃんの赤ちゃんです・・・

P1350067.jpg

でも、お姉ちゃんは僕のお姉ちゃんだから

ゆうくんを抱っこしてはダメダメ!!

ヤキモチやきのお兄ちゃんエディです・・・

P1350056.jpg

生まれてちょうど1ヶ月

5㎏を超えてる大きなゆうくん

これからも健やかに成長してね・・・

P1350033.jpg

また、お兄ちゃんのところへ遊びにきてね、待ってるよ~

P1350062.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてのゆうくん、こんにちは!!!
エディお兄ちゃん、ぼっちゃんが教えてくれた様に
大切な事いっぱい、ゆうくんに教えてあげてね!
英国滞在中に、子供が生まれたら犬を飼いなさいと
いう古くからの言い伝えを聞きました。
ワンコは、子供達にとって最高の教育係の様ですね!

No title

とっても可愛いですね、ゆう君。
エディ君、お兄ちゃんになっちゃったね!
ゆう君が、あんよ出来るようになったら、
エディ君は、きっと頼り甲斐のある子守ワンコとして
大活躍間違いなしですね。 楽しみだわぁ~♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
はじめて来てくれたゆうくんにとっても嬉しそうなエディでした。
ボスもエディも小さな子ども大好きです。
イギリスのことわざ教えてもらったことがあります。
ワンコはいろんなことを子どもにも大人にも教えてくれますね。
エディお兄ちゃん、これからがんばってもらいます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
可愛い弟ができてとっても嬉しそうなエディでした。
気になって何回ものぞきにいってました。
一緒にお散歩できるようになるのが楽しみですね~
これから子守りワンコがんばりま~す!