プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボスおめでとう♪




大親友のVita君から、ボスにバースディプレゼントが届きました・・・・

ボスのラッキーカラーの赤色・・ボスバッグ

バースディケーキ、来年のボスカレンダー、おやつもありがとうございます。

P1340988.jpg

ボス、一緒にいろんな所へお出かけしようね・・・・・

P1340994.jpg

毎日ボスの所にくっついて寝ているエディ

これからもずっと大好きお兄ちゃんだね・・・・

P1350004.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
ママさんのスペシャルウマウマいいなぁ
ボスくん、あっという間の完食だね(笑)
クリパ&バースデイパーティーみんなでお祝いしましょうね!

No title

ボスくん、大好きな食べ物をいっぱいもらいましたね。(^^)v
いい写真がたくさんありますね。
うちは、ほんとに写真がないので...。(^^;)

今度、またエディくんにも会いたいです。(^^)v

No title

ボス君、たくさんのプレゼントに、ママの手料理いっぱい嬉しいね。
とっても美味しかったことでしょう。
穏やかさと気品のあるあなたの素敵な笑顔は、
今も、これからも、ずっと輝き続けます。
可愛いイケメンボス君に、乾杯!!

No title

動画のボスくんの表情、とってもかわいいです。
愛されて大切にされて、幸せに暮らしているワンコの顔ですよね。
おいしいごちそうに素敵なプレゼント、大喜びしてますね!!
久し振りにたくさんボスくんに会えて嬉しかったです。
ママさん、ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
うまうま命のボスですからあっという間に完食です(笑)
でも、レタスだけは苦手なのでペッペッとはきだしてると思います。
ボスもエディもVitaお兄ちゃんと遊べるの楽しみにしてま~す♪

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ボスはウマウマが目の前にあると欲しくなるので、見ないように何回も横向いて我慢してますが、我慢限界で見てない間にお皿に顔つっこみそうですなんですが、エディはクンクンしにはいっても、ボスの前に供えてる物は食べてはいけないと思ってるようで食べようとはしません。
またよろしくお願いしま~す。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
イケメンなんて僕照れるな~ってボスが喜んでます。
大勢の方々に可愛がっていただいて、いつまでも覚えていただいて本当に幸せ者のボスです。


No title

遅れましたが。。ボスくん、お誕生日おめでとうございます〜(*^_^*)
ボスくん幸せですね(^○^)
我が家も先代ゴールデンのお誕生日してます(^.^)
ママさんのお気持ちが痛いほどわかります。

寒くなってきたので風邪などひかれませんように!!
いつ見てもエディくんスマイル最高ですね(^O^)

No title

まるこママさんへ

こちらこそありがとうございます。
まるこママさん家のワンちゃんもいっぱいいっぱい愛情受けて毎日笑顔にあふれていることだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
今日で5ヶ月、まだまだ涙があふれることがあります。
いつまでたっても忘れることはできないですよね。
これからもずっと毎年一緒に歳を重ねていくと思います。

No title

ボスくんお誕生日おめでとう♪
エディくんとの動画を見て涙ぐんでしまいました。
カールを思い出しましたよ。
居なくなっても忘れることはないですものね。
いつまでたっても家族に一員であるし、エディくんの永遠のお兄ちゃんですもんv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
お空の上でカールちゃんと一緒に遊んでるでしょうね。
毎日賑やかに運動会してましたが、今は静かにボスの前で寝て外をながめてることが多いエディです。
きっとずっと見守ってくれてると思います。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
ボスが喜んでいます。
大事な家族いつまでたっても忘れることはできませんよね。
いろいろ心配ですが、どうぞお大事にしてくださいね。