プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy Birthday BOSS♪



9歳お誕生日おめでとう・



ありがとうボス・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

9歳のお誕生日おめでとうございます!
ヒーローぼっちゃん!!!
いっぱいありがとう。。。
これからも、よろしくね!
愛してるよ。。。

No title

ボスくん、9歳になるんですね。
これからもずっと一緒に、一つ一つ年を重ねていきますね。(^^)v

No title

ボスくん、9歳のバースデイおめでとう!
大好きなママさんとエディくんの側で嬉しそうにしてますね。
久し振りのエディくんとのガウガウごっこ、迫力満点!!
これからもボスくん、エディくんの大ファンです。大好き!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつもボス誕生日を覚えていただいていて、心のこもったプレゼントをありがとうございます。とっても嬉しかったです。
ボスも喜んでいます。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうですね、時は流れても、ずっとずっとこれからも一緒です。
ご飯まだ~?って帰ってきそうな気がしますね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
毎日賑やか運動会開催してましたね~(笑)
今はとっても静かにまったりして、テレビを見てるエディです。
いつも大勢の方々にいっぱい応援してもらって幸せなボスとエディです。これからもよろしくお願いします。

No title

ボスくん、9歳のお誕生日おめでとうv-384
今日はお空のたくさんのお友達に囲まれて盛大な
お誕生日パーティーだったんでしょうねv-315

ママとエディくんからの 「おめでとう~」 の声が
聞こえたかなv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
夢の中ではよく登場するのですが、いくら呼んでもいなくなって必死に捜して目が覚めることがよくあります。
短い犬の一生ですが、いろんな幸せいっぱい運んできてくれました。ありがとうボスって今日もいっぱい話をしました。
多くの皆さんに大事にしてもらって幸せ者のボスです。

No title

遅くなりました。

ボス君、お誕生日おめでとうございます!
人気者ボス君、お空でも盛大にバースデーパーティやってるよね。
いつまでも忘れないよ、とっても可愛いボス君!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お空の上でたくさんのお友達と一緒に仲良く遊んでるでしょうね。
これからもずっとにっこり笑って見守ってくれてると思います。
八ヶ岳に行っておられたんですね。お疲れなのにありがとうございます。