プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お留守番

P1340920.jpg

わぁ~

嬉しいな~

マロンパパさんが来てくれたよ~・・・・・

P1340919.jpg

お母さん、僕を置いてどこへ行くの?

P1340923.jpg

あ~しょんぼり。。。

P1340926.jpg

でも、マロンパパがいてくれるから、僕あんしんにこにこ・・・

P1340933.jpg

昨日もおとといも、マロンパパさんとお留守番

お世話になりました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君には、マロンパパさんやらジップ君がいてくれて、
ママがお出かけでも、寂しくなくていいなあ。
ママさんも、安心して留守にできますね。
ウチは、もうじき姪っ子の結婚式なんですが、
ピートをどうするか、今から気を揉んでいます。。

No title

マロンパパさんと
男同士で何のお話をしてたのでしょうか?笑
もちろん、
フライングダック開催されたのでしょうね!!!
クリパ楽しみにしていま~す!

No title

どうしても長時間お留守番をさせなきゃならない時って
ありますよねv-292
でも、エディくんが大好きなマロンパパさんと一緒の
お留守番はエディくんにとってもママさんにとっても
心強いですね。
有難いですよねv-344

二人で並んでお昼寝したのかな(笑)


No title

コメントありがとう。
お久しぶりです。
エディくん元気いっぱいですねv-410
またお邪魔しまぁ~す。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、いろんな方に助けてもらってます。ありがたいことです。
お利口さんピート君、結婚式に一緒に参加して花束プレゼンターできそうですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつもマロンパパが門を入ってこられたら、そこで長い間とびついて立ったまま抱きついてます。
それが終わったら、家の周りを何周もブチギレ走りをしてあとは家の中でまったりとくっついてるようです。
楽しみにしてます、よろしくお願いしま~す。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに有難いことです。
ボスがいるときは一緒にくっついて2匹で留守番してたのですが、いなくなってからヒトリで留守番は寂しくて仕方ないようです。
ずっとくっついて歩いて、なでなでしてもらえる所にくっついてまったりしてたようです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
いつもいっぱい応援してもらってコメントいただいてるのに、読み逃げばかりで申し訳ありません。
これからも楽しみにお邪魔させてもらいます、よろしくお願いします。