プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1340900.jpg

急に寒くなってきて、冬の足音が聞こえてきそうです・・・

P1340911.jpg

落ち葉のじゅうたん踏みしめて・・・・

P1340895.jpg

元気いっぱいおさんぽです・・・・

P1340889.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
寒くなってきましたが、ワンコ達にはお散歩いっぱい出来る
季節到来ですね!
先日のエディくん、はじめてのおつかい体験では
沢山の方に、声をかけられてフリフリ尻尾で目的地まで
脱線さずにおつかい大成功でした!
目標のボスお兄ちゃんに一歩一歩確実に
歩んでいますね、頼もしいです!

No title

おはようございます。
寒くなってきましたねー。でもエディくんはもふもふで温かそう!
元気いっぱいのお散歩ですね。
大好きなお友達と会って嬉しそうなエディくん、とてもかわいかったです。
ワンコにも表情ってあるんですね。

No title

いつもきれいな場所で散歩ですね!(^^)
ご自宅から琵琶湖まで歩いて行けるんですか?

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君と一緒のおつかいはとっても楽しそうでしたね。
ボスがVitaパパさんにリードひいてもらって嬉しそうだった姿を思い出しました。
私がリード持ってるよりもとむちーちゃんに持ってもらってるときの方がルンルンで嬉しそうでした。
また、Vitaお兄ちゃん一緒におつかい連れて行ってやってくださいね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、この間まで猛暑だったのに急に寒くなりましたね。
まるこさん家のワンちゃんも元気いっぱい(^O^)遊んでおられるでしょうね。
ワンコも表情豊かですよね、嬉しい笑顔を見てると幸せです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
車で15分位の所です。往復する自信がなくて歩いたことはないのですが、歩いていくと1時間位かかるかな?
エディは最近同じ道はおもしろくないからこっちの道へ行こうとどんどん新しい道へ誘ってくれます。好奇心旺盛いろんなことに興味津々、元気いっぱいハリキッテ散歩にいってます。

No title

こんばんは~♪

本当に一気に寒くなってきましたね。
でも、ワンコたちにとってはお散歩が
一番嬉しい時期ですもんね。
こちらが寒い寒いと言ってはおれません。

うちは今月に入って素晴らしい秘密基地が
続々と見つかり、毎週里山通いです(笑)
バディなんて鼻が利くようになって私が
見落として通り過ぎようとした基地を
「あっ!」って感じで後部座席に身を
乗り出し知らせてくれます。
で、立ち寄ったら素晴らしい景色で
誰一人いない広い公園!!
車から降りたら二人共、目がキラッキラv-354
エディくんのこの公園もとっても良さそうv-290
当分はいっぱいお出かけを楽しみたいですねe-343

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
次々と秘密基地を探してすごいです。
さすがバディ君、景色を見ただけでよくわかるんですね。
元気いっぱいの嬉しそうな姿を見てると寒さもふっとんでしまいますね。
私は今月初めからバタバタしてることが多くてなかなかゆっくり連れていってやれないんですが、出かける気配を感じると嬉しくて家の中走り回っています。