プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ダイヤモンドスマイルday ♪♪

P1340800.jpg

大好きVitaお兄ちゃん で~~~す・・・・

P1340755.jpg

リードを離すと、水を得た魚のように全速力で走る走るーーーーーー

P1340757.jpg

嬉しすぎて止まりませ~~~ん

P1340762.jpg

イェ~~イ・・・・

P1340763.jpg

あ~楽しいな~~~~

P1340768.jpg

Vita君の後をついて歩いてクンクンしたり・・・

P1340776.jpg

チュッチュッしたり・・・・

P1340778.jpg

あっ!!

ラルフ君登場だ・・・・

P1340806.jpg

ボスと同じ病気と闘って頑張ってるラルフ君、元気いっぱいです。

P1340821.jpg

ラルフ君、こんにちは~

P1340825.jpg

ごあいさつのクンクン・・・

P1340834.jpg

優しいVita君やラルフ君が大好きなエディです。

P1340839.jpg

「ぼ、ぼ、ぼく、帰りません!!」

僕、楽しすぎて、帰りたくないとストライキ中・・・・

P1340795.jpg

いっぱい遊んだ後、Vita君のお家にお邪魔しました。

ママさん手作りのご馳走をたくさんいただきました。

とっても美味しかったです。

フライングダック大会も開催です・・・・

P1340853.jpg

さすがVita君は、ベストポジションでスタンバイです。

一日中人もワンコも笑顔であふれて

とっても幸せな楽しい時間をありがとうございました。

P1340859.jpg

Vita君のお姉ちゃんがデザインされた

こんな素敵な漆塗りの重箱をいただきました・・・・

とっても美しい上品な重箱です・・・・

P1340867.jpg

お正月にはボスとエディのためにワンコおせち作りをがんばります。

Vitaファミリーの心のこもったおもてなしがとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

P1340873.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!
先日は、遠い所までお越し頂き有難うございました!
待ち合わせ場所でお会いした時、ぼっちゃんが乗ってるってびっくりしました、エディくん本当にお兄ちゃんに似てきましたね(嬉しかったです)。。。とっても楽しい時間をありがとうございました!いつでも気軽にお越しください!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
とっても楽しい幸せな時間でした。きっとボスも大喜びで大はしゃぎで参加していたと思います。
ボスがいなくなって心細そうなエディでしたが、優しいVita君やラルフ君に遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
次の日も今日も行くの?ってとっても嬉しそうな顔してました。パパさん、ママさんにも大変お世話になってありがとうございました。またよろしくお願いします。