プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1340640.jpg

にこにこ・・・・・

P1340696.jpg

元気いっぱい・・・・

P1340697.jpg

嬉しいことがあると、スイッチON

P1340661.jpg

元気いっぱい走っています

P1340663.jpg

お昼寝はいつもこの場所・・・・

P1340706.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!

走り回って寝ちゃったワンちゃんかわいいですね!
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

No title

おはようございますv-278
お出かけしたり、遊んだりするのに最高の季節ですねv-34
スタバでまったりお茶タイムされたんですね~v-365
最近は、テラス席OKのお店も多いので、一緒に楽しめて良いですよね♪
で、エディ君・・また可愛らしいお顔で走ってる~e-282
で、その後はボス君の前で安心してお昼ねですねe-261
しあわせ~v-344

No title

走っている時も、お昼寝している時もボスくんがいつも
そばにいるんでしょうね。
エディくん、今日も元気いっぱいかな?
天気もいいし、私もワンコとお散歩に行ってきまーす。

No title

テイラーさんへ

ありがとうございます。
毎日いっぱい笑顔を運んできてくれるワンコとの生活は毎日楽しくて幸せです。
またお邪魔しま~す。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
テラス席も今のシーズンが一番過ごしやすいですね。
今日もお客さんがあったので、一緒に遊んでもらって嬉しくてコロコロ団子のように走り回っていました。
ボスの前にいってクンクンしたり、寝ていることが多いです。
安心できる場所なんでしょうね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ワンちゃん大喜びでお散歩だったでしょうね。
今日も元気にこんな顔して走り回ってましたよ。
今でも、ボスの名前をだすと鼻を上に向けてクンクンするのですが、ボスがそばにいるのかな、エディしっかりしろよって見守ってくれてるんでしょうね。

No title

おひさしぶりです。
エディくん元気そうですねv-410
お昼寝はボスくんのそばで眠るんだね~
いつまでもお兄ちゃんだもんねっ!

No title

日本の秋は気候がよさそうでうらやましい♪エディくんもお外日和ですねっ。NYは今朝4度と冬モードです〜

お昼寝場所がボスくんの笑顔の近くだっていうのが素敵です。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
急用ができてずっと留守にしていました。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
エディは元気いっぱいです。
ボスがいなくなって心細そうにしてましたが、少しずつ慣れてきたような感じです。
行動がボスによく似てきたとみんなに言われています。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
留守にしていてお返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
NYは4度ですか、寒そうですね。
日本も昨日あたりから、急に寒くなってきて、冬モードです。
お昼寝するときは、いつもボスの前にいってスヤスヤ寝ています。いつまでたっても大好きお兄ちゃんです。