プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ♪

P1340673.jpg

秋晴れの下・・・・

お出かけで~~~す

僕も入ってもいいですか~

P1340688.jpg

ここならいいですか・・・・

P1340677.jpg

スタバにきたよ~

P1340693.jpg

テラス席でランチタイム・・・

P1340685.jpg

ニコニコエディでした・・・

P1340681.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
お出かけには一番好い季節ですね。
エディ君は、人の集まる所でも、
ゆったりとお利口さんでいいなあ。
お店の前にエディ君がいれば、
スタバのお客さんが増えますよ、きっと。

No title

こんな素敵な子がテラスに居てると
みんな寄ってきちゃいますね!
それにしても、ちゃんとお座りして
とっても落ち着いていますね、お利口さんです!
ぼっちゃんと、Vitaだったら・・・のんびりお茶なんて
出来ないだろうなぁ~(笑)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
お客さんになでなでしてもらって嬉しそうにしてました。
ボスのように僕の分はまだですか~ってならずに、じっとおとなしくしてるのでどこへいっても落ち着いて食べれます。
どこかへお出かけするのがワクワクみたいです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
みんなに相手にしてもらって嬉しそうにしてました。
Vita君はどこへいってもいつも大丈夫ですが、食いしん坊ボスはバタバタでしたね(笑)
お気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいね~

No title

こんばんは~♪

今が一番お出かけにいい季節ですよねv-290
バディキーもお出かけだとわかると、エディくんと同じで
目がキラッキラv-352
しかし、スタバのテラスでランチって都会の香りがします(笑)
エディくん、ママとお出かけいっぱいしてね~e-291

話しは変わりますが…
実は先日の日曜から一泊で丹波に行ってたのですが、お宿で
ご一緒した可愛い三姉妹さんから 「エディくんに似てますね」
って言われたんですよv-291
大津在住でななちゃんと言う黒ラブちゃんが一緒でした。
エディくんとは同じお里ですと話したら、ボスくんのブログにコメントを入れたことがあるんです…とおっしゃってました。
世間って狭いですね。
びっくりしたけど嬉しかったですv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ほんとに、どこかへお出かけできるとわかるととっても嬉しそうに跳びはねキラキラお目目です。
いろんな所へ旅行に行かれてすごいですね~
ボスのブログを見ていただいてるななちゃん家だったんですね。
ボスはワンワンフェステイバルやいろんな所へよく出かけていったので、どこかで黒ラブななちゃんお出会いしたことあるのかな~?
ボスは多くの方々にいっぱいいっぱい応援していただいて励ましてもらって、幸せな生涯だったと思います。ほんとに有難いです。