プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

争奪戦♪



いつもボスと争奪戦だったフライングダック・・・

今はマロンパパさんと争奪戦が楽しくて仕方ないようです。



へへへ~~~

僕の方が早いよ~~

P1340645.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます(^-^)
マロンパパさん・・・最高でございますv-354v-354v-354
エディ君、とっても嬉しそうに追いかけて・・
幸せになりますねぇ~v-344
一緒の目線?で遊んでもらうのって凄く好きですよねU^エ^U
ぷにも、息子に遊んでもらう時は嬉しそうです♪

No title

マロンパパさん、
飛ばすのと追いかけるのとで大変(爆笑)
マロンパパさんが、ダックちゃんを取れないのは
ぼっちゃんが、エディくんを援護してるのかなぁ(笑)
一緒に参加してますね!!!

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
マロンパパが☆三つ喜んでおります(笑)
いつも真剣に遊んでもらえるのでボスもエディも大喜びなんです。
ぷにちゃんもお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうですね~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、飛ばして追いかけて大変なんですが、エディは大喜びです。
私と遊ぶときよりも嬉しそうです。
ボスはテーブルの下の基地に持っていってましたが、エディはベッドの上に持っていって得意そうにしてます。いつもボスも一緒ですね。

No title

こんばんは~♪
前回に続き、またまた出遅れv-292

マロンパパさんには毎回楽しませて頂いてますv-290
いつ見ても一番楽しまれてるように見えます(笑)
こうして一緒になって遊んで下さって、エディくんは
幸せですねv-344
エディくんのおめめ、キラッキラですもんねv-352

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。いつもマロンパパ大ハッスルで大活躍なんです。
ギャラリーも大勢いるのですが、マロンパパの笑い声でおもわずみんな笑っています。
ボスもエディもいつも大勢の人に大事にしてもらって有難いです。