プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハロウィン♪

P1340654.jpg

こんな可愛いディズニーランドのおみやげをお隣さんからいただきました。

P1340655.jpg

こんな可愛いクッキーもったいなくて食べれないですね・・・・

いつもありがとうございます。

P1340659.jpg

P1340634.jpg

昨日は商店街主催のハロウィン祭でした・・・・

グルメフェスティバル、ヨーヨーつり、子供将棋大会等・・大賑わいです。

P1340622.jpg

仮装パレードや仮装大会も開催

可愛い衣装を身に着けた子供たちがいっぱいです。

P1340631.jpg

エディも参加させてもらいました。

P1340613.jpg

スーパーマンエディで~す・・・・

P1340612.jpg

いっぱい子供たちが集まってきて注目の的のスーパーマンでした。

P1340637.jpg

ゴキゲンスーパーマン

にこにこハロウィンでした・・・・

P1340629.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんのスーパーマン、カッコいいですねぇ!
これ、ボスくんが着ていたやつですね?(^^)
小さい子が仮装していても、あんまり目立たないかもしれませんが...これだけ大きい子が仮装してると、人間よりも目立ちそうですね。(^^)v

No title

スーパーマンエディくんv-237
かっこいい〜♪(^○^)
本当、どの子よりも一番目立って注目の的だったでしょうねv-10
エディくんの笑顔v-238やっぱりめっちゃ可愛いです(^O^)

No title

かわいいーーーー最高エディくん!!!
いいなー、近くに住んでいたら絶対スーパーマンエディくんに
会いに行ったのになーーー
エディくん、きっとダントツ目立ってたはずです。
あーかわいいーーー特に前足のムチっとした感じがツボですっ!
お天気も良かったし、楽しい一日でしたね。

No title

スーパーマン2号エディくん!かっこいい~!!!
スーパーマン1号ぼっちゃんが
「エディも、なかなか似合ってるよ」何て、言ってますね(笑)
私が審査委員だったら、もちろん
仮装大会は満点でエディくん優勝間違い無しです(笑)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうです、ボスがこれをよく着てパトロールに歩いてたんです。
「わぁ~スーパーマンが来た~」って、みんな笑いながら集まってきて相手にしてもらって嬉しそうなエディでした。
大人も子供もみんないろいろ工夫して凝った仮装をしておられましたよ。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
大勢の人に囲まれてみんなにこにこしながら相手にしてもらって、ゴキゲンスーパーマンでした。
今日洗濯してしまおうとしたら、着せてほしそうに走ってきて今日も行きたいようでした。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
小さい子どもはスーパーマンを知らない年代なのか、これは何の服?って不思議そうな顔をして見にくる子もいました
みんなに相手にしてもらってとっても嬉しそうなスーパーマン2号でした。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつも超ハリキリマンのスーパーマン1号でしたよね。
スーパーマン1号は、仮装大会よりもグルメフェスティバルの方が気になって、あちこちの屋台の前に行ってニコニコ僕いい子ですとお座り連発しそうです。

No title

やったぁ~v-354
スーパーマンエディ君、大人気だったでしょうねぇ~v-344
えへ~っといつも笑顔が素敵なスーパーマンe-68
とっても似合ってますよぉ~e-349
そしてビックリお土産・・先日ディズニーに行った友人から頂いた物と
まったく一緒です♪袋まで♪(笑)

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみませ~ん。
おみやげ同じだったんですね。可愛いので食べるのもったいないです。
スーパーマン2号とっても嬉しそうでした。
ハロウィンのママさんの手作りの可愛い衣装思い出します。

No title

またまた出遅れでごめんなさ~いv-356

楽しそうで賑やかなハロウィン祭りですねv-476
子供達の仮装も可愛いけど、エディくんが一番v-218
立ってるだけで目立ってますよねv-354
スーパーマン、かっこいいよ~~v-291

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
子どもたちもみんな可愛かったですよ~
ボスもこのハロウィンに一緒に行ってパレードに参加したことあったので、ついボスのことを思い出してしまいます。
スーパーマン2号嬉しそうでした。どこへ行くときも可愛い相棒と一緒です。