プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ルンルン♪

P1340560.jpg

昨日は、大勢一緒にお散歩しました・・・

大勢一緒に散歩すると、とっても嬉しそうです・・・

P1340557_20131021180442109.jpg

横断歩道渡りますよ~

P1340564.jpg

ルンルンだよ~

P1340565.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいお写真ですねーーv-10
ママさんの横にぴったりとくっついてお座りしてるエディくんv-238可愛いです(^O^)
それと後ろ姿の2ショットv-238
すごく素敵なお写真で大好きです(^-^)

No title

エディくん、最近の表情が実に穏やかに見えますねぇ!
おちついてきたんじゃないですか?
すごく爽やかで、いい顔してます。(^^)v

No title

一緒にお散歩していたお仲間がいらっしゃったとのことで、
なるほど、いつも以上にルンルン笑顔のエディくんですねー。
それにしても水色ストライプのHEROハーネス、よく似合ってます!
立派でかわゆくて、道行く人達の注目の的間違いなしですね。

No title

みんなで一緒のお散歩は楽しいですよね!
エディくん笑顔がこぼれてますね。。。
もちろん、ぼっちゃんも一緒ですよ!!!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
いつも私の横にくっついてる可愛い息子です。
大勢で散歩に行くととっても嬉しそうにしています。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
お出かけするの大好きエディで、どこへ行ってもにこにこルンルンのようです。
とっても穏やかな表情で歩いていますよ、ワンちゃんに出会うと興奮しちゃうときもありますが、親子で元気いっぱいお散歩してます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
普段は私一人と散歩なのですが、たまに他の人も一緒に散歩に行くととっても嬉しそうにしています。
胸周りがまた大きくなったのか、ハーネスのマジックテープの重なりがほとんどなくなってきて、マジックテープをつけたしました。まだ大きくなるのかな~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
大勢で散歩行くととっても嬉しそうにルンルンです。
ボスも大勢で散歩に行くと大喜びの大ハリキリでした。
ボスがVitaパパさんにリードひいてもらってとっても嬉しそうに散歩に行ったのを思い出します。