プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2011年よろしくお願いします

1_20101231193619.jpg
とっても優しい、しーちゃんと、Dan君・・・・・

2.jpg


3.jpg

見ているだけで、癒される光景なのに、お邪魔虫ボスです。。。

僕も、なでなでしてよ~・・・・・・ごめんね

4.jpg

この寒さの中、この日も川にとびこんで、泳いだとっても可愛いJ.B君
5.jpg

驚異の運動能力の兄貴君(左)

ノーリードで、どこでもOK、とっても優しく賢いDan君
6.jpg

もうすぐ、7歳なのに、僕より、スタミナあるマロン兄貴

PC291564.jpg

みなさん、ありがとう・・・・・

1_20101231201111.jpg

僕、とっても楽しかったです

2_20101231200801.jpg

これからもよろしくお願いします

PC291657.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスママ、ボス君
今年もよろしくお願いします!

No title

おめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。
お引っ越し・・・びっくりしました。。。
また、次回お目にかかれる日を楽しみにしています。。
ホントに楽しかったです。。
ありがとうございました(^_-)-☆

No title

bossmama&boss君、あけましておめでとう。
ワンコはワンコ同士新年のあいさつをしたのかな?

今日も、boss君のハッピー顔見れて良かったです。

本年もどうかよろしくです。

No title

Mochamarronさんへ

ご迷惑おかけしますが、今年もボスとボスママを、ヨロシクお願いしま~す

No title

Dan母さんへ

今年もよろしくお願いしま~す
びっくりさせて、すみません・・・・
また、遊んでやってください
ありがとうございました

No title

ラムネママさんへ

あけましておめでとうございます。
ラムネ家の皆さん、今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございますe-343
奈良は31日雪が舞って寒かったです~。

今年もまたよろしくお願いします!!

No title

Rossoままさんへ

コメ返、遅くなり申し訳ありません。
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします
大晦日から、突然雪がふりだして、めずらしく雪のお正月になりました。