プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

B i w a DOG~♪

P1510149.jpg

Biwa Dogに行ってきました・・・・・

P1510146.jpg

お部屋は、コテージです・・・・

P1510117.jpg

お部屋の入り口にはウエルカムボードが・・・・・・

P1510122.jpg

P1510266.jpg

広いテラスと・・・・・

P1510274.jpg

P1510264.jpg

芝生のお庭がついてます・・・・・

P1510119.jpg

大好きななかよしの・・・・・

P1510268.jpg

ゆうくんも一緒です・・・・・

P1510270.jpg

P1510190.jpg

P1510338.jpg

広い芝生のフリースペースは自由にお散歩できます・・・・

P1510162.jpg

ワンちゃんトイレもあります・・・

P1510168.jpg

目の前は琵琶湖が広がっています・・・・

P1510180.jpg

とっても美味しいお料理をいただきました・・・・

P1510199.jpg
P1510200.jpg
P1510205.jpg
P1510207.jpg
P1510209.jpg
P1510212.jpg

たくさんのワンちゃんが来ておられたのですが、

エディはテーブルの横で伏せて静かに待ってました。

P1510210.jpg

雨が降っていたので、室内ドッグランに行きました。

フローリングのところは、館内すべてワンちゃんがすべらないようになっています。

P1510216.jpg

走れ~~~走れ~~~~

P1510217.jpg

ランラララ~~~ン・・・・

なかよし兄弟が楽しそうに走っています・・・

P1510218.jpg

人間用のベッドは2階です・・・

P1510249.jpg

ウエルカムボードが次の日の朝には・・・・・

P1510257.jpg

スタッフの方はみんな親切で、

いたるところにあったかいおもてなしが・・・・

次々にスタッフの人に甘えにいってなでなでしてもらっています・・・・

P1510159.jpg

朝食もとっても美味しかったです・・・

P1510282.jpg

その後、2日目は晴れたので、

さぁ~ドッグランへGO

大型犬用と、小型犬用に分かれています。

P1510287.jpg

最近は、ドッグランへ行っても、クンクン探検ばっかりで、

あまりスイッチ入らなかったエディですが・・・・

P1510288.jpg

何回もスイッチ入りました!!!

P1510289.jpg

P1510290.jpg

ゆうくんも一緒にかけっこです・・・・

P1510296.jpg

あ~楽しいね・・・・・・

P1510298.jpg

「エディ、おいで~」

P1510299.jpg

とっても嬉しそうに全速力で走ってきます・・・・

P1510300.jpg

P1510302 - コピー

ドッグランが楽しくて、帰らないと言ってたゆうくんですが・・・・

P1510317.jpg

お部屋に戻って遊ぶことに・・・・・

P1510329.jpg

エイちゃん、おいで~、楽しいから一緒に遊ぼうと、誘われていますが・・・・

P1510333_20160930170617fc2.jpg

もう疲れた・・・・

と、部屋へ退散のエディです・・・・

P1510337.jpg

なかよし兄弟で記念撮影・・・・・

P1510177.jpg

お出かけ大好きなボスも一緒だよ~

P1510327_201609301715265ba.jpg

とっても楽しい旅行でした・・・・・

P1510302.jpg

こんなおみやげもいただきました

P1510341_20160930171615cce.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










