プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしプール♪

P1500885.jpg

暑中お見舞い申し上げます・・・・・・・

猛暑続きのこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

暑さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛ください。


プールで涼しくなろうって、ことでプール開きしました・・・・・・

しかし、・・・

P1500883.jpg

水が苦手なエディは、入りたくないようです・・・・

でも、みんなが楽しそうなので、そばにくっついて参加しています・・・

P1500890.jpg

シャワー遊びスタート・・・

P1500909.jpg

エイちゃんも涼しくしてあげるよ~・・・・

P1500896.jpg

もう、何するんや~

って、家の周りを走り回って・・・

P1500898.jpg

は~い、鬼さん、こちら~・・・・

と、シャワー遊びは、楽しそうです・・・

P1500902.jpg

なかよしプールだよ~・・・・・・

P1500912.jpg

あ~、たのしいな~・・・・・・

P1500913.jpg

水泳中のゆうくん・・・・

P1500911.jpg

古いカメラを使って、

エイちゃんとドクターイエローを撮影中らしいです・・・・・

P1500918.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ