プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1500732.jpg

台所のゲートの前で待ってるエディ

その横にやってきて・・・

P1500733.jpg

同じ格好をしてるゆうくん・・・・

P1500734.jpg

「エイちゃん、エイちゃん・・・」

と、いろいろ話しかけてもらってるようです。

P1500736.jpg

エディがベッドにいると、

すぐに横にやってきて、上に乗ったり横に寝たり・・・・

P1500750.jpg

なかよしさんです・・・・・

P1500747.jpg


あの~・・・・・

P1500738.jpg

お兄ちゃんのところに、僕の大好きなスイカがお供えしてあるんですが・・・・

P1500742.jpg

ボスなら、すぐにパクッと口に入っているのですが、

ボスの前にどんな美味しいものをお供えしても

じっとお座りして待ってるエディ・・・・・

P1500740.jpg

お兄ちゃんと一緒に食べようね・・・・

P1500743.jpg

久々に、お兄ちゃんとおにごっこ~・・・・・












ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ