プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スキスキ~~♪

P1470508_20160225180816234.jpg

あのね、お姉ちゃん・・・

僕、大好きだよ~~~

1月に16歳のお誕生日を迎えたクルトンお姉ちゃん、おめでとう・・・・・

P1470509.jpg

ボスもエディも大好きな優しいお姉ちゃん・・・

P1470507.jpg

14歳の時、2回の手術を頑張ったクルトンちゃん・・・・

こうして立ち上がってゆっくり歩いて・・・・

P1470545.jpg

休憩して日向ぼっこ・・・

P1470549.jpg

元気な姿を見れて嬉しいな・・・

P1470515.jpg

5月に13歳の誕生日を迎えるジップお兄ちゃん・・・・

元気いっぱいです

P1470556.jpg

お兄ちゃん大好きだよ~・・・・

P1470560.jpg

スキスキ~・・・・

P1470519.jpg

チュッチュッ、ペロペロ~・・・

P1470520_20160225193402c36.jpg

頬をスリスリ~・・・・・

P1470523.jpg

スキスキ~・・・・

P1470524.jpg

ボスとお散歩すると、こうしてくっついていって

頬をスリスリしていたのを思い出します・・・・

P1470525_20160225193741062.jpg

これからも遊んでね・・・

P1470540.jpg

僕、ジップお兄ちゃんもボス号に乗って帰ってほしいんだけど・・・・

P1470526.jpg

お世話になってありがとうございました・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ