プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

冬支度~♪

P1250069_20151029154222af7.jpg

僕も、僕も、お手伝いしま~す・・・・

毎年コタツ布団をだしてくると、嬉しくてゴロ~ンゴロ~ン・・・

大きなお邪魔虫くんが・・・・

P1250084_20151029154224f81.jpg

シンクロスタイルで・・・・

いつもボスと同じ格好でくっついて寝ていたエディでした・・・・・

P1260896.jpg

昼間はまだ玄関のタイルかクールボードの上にいるエディですが・・・

P1480189.jpg

朝晩はめっきり寒くなってきました・・・

P1480199.jpg

それで、コタツ布団をだしてきてカバーをかけようとすると・・・・

ド~~~ンと・・・・大きなお邪魔虫くんが・・・・

P1480201.jpg

僕のことですか~・・・・

P1480203.jpg

お手伝いがんばりました・・・・

P1480204.jpg

Vitaくんにもらった美味しそうなウマウマごはん・・・・

P1480183.jpg

おっと!

フライングですよ~エディくん!!

どんどんボス化してきて、食いしん坊になってきたと評判ですよ~

P1480184.jpg

だって、僕こんな「 ジュレ 」なんて、ハイカラなもの食べたことないんです。

早く早くお願いしますのお座り・・・

食欲の秋ですから・・・

P1480186.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











