プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1470594.jpg

ゆうくんが食べてる赤ちゃんボーロを

欲しそうに見ているエディ・・・

P1470602.jpg

僕も欲しいんだけど・・・・

P1470597.jpg

なかよしだもんね・・・・

P1470599.jpg

はい、どうぞ・・・・

P1470598.jpg

壁のたくさんの写真を指しては「ワンワン、ワンワン・・・・」

P1470566.jpg

エディのマネをして・・・・・

P1470578.jpg

ハイハイ・・・・

P1470547.jpg

エディがベッドにいると

P1470581.jpg

すぐにやってきて・・・・

P1470582.jpg

ゴロ~~~ン

P1470584.jpg

エディが、なでなでしてもらってると・・・

P1470564.jpg

エディちゃんスキスキ~~~~

P1470570.jpg

エディの上に座っても・・・・

P1470557_20150725203347bf4.jpg

全く逃げようともせず、じっと寝ているエディ

P1470558_201507252033483dd.jpg

なかよし兄弟だもんね・・・

P1470561_20150725203350438.jpg

大人のスリッパが履きたい時期のようです

スリッパ大好きボスがいたら、大喜びで参加してただろうな~・・・・

P1470575.jpg

連日の猛暑・・・・・

今朝は4時すぎにお散歩行きました

P1470345.jpg

それでも暑いね・・・

P1470340.jpg

日中はクーラーの一番効いてるクールボードの上でこの態勢

P1470543.jpg

でも、同じ場所は暑くなってくるので、玄関のタイルとボスハウスと3ヶ所を移動しています

P1460852.jpg

早く涼しくなってほしいな・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






