プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよしボール♪

P1470418.jpg

一緒にグニャリンコ体操と穴掘りをして・・・・

P1470391.jpg

ベッドカバーはくちゃくちゃ・・・

P1470392.jpg

ウロウロしてきては、エディにくっついて・・・

P1470420.jpg

一生懸命エディにしゃべってるゆうくん・・・

P1470409.jpg

なかよしベッドです・・・・

P1470399.jpg

エディのお腹の下に潜りたいゆうくん

P1470449.jpg

P1470451.jpg

お願い、お腹だけはやめて~

P1470447.jpg

でも、トンネルがやりたいようです・・・・

P1470439.jpg

じっとしたままのエディだったのですが・・・

P1470440.jpg

後ろ足でぴょんと跳び越えて逃げてます・・・・

P1470441.jpg

エディのことが大好きなゆうくん

P1470460.jpg

P1470461.jpg

ずっとくっついて・・・

P1470475.jpg

一緒にゴロ~~~ン・・・・

P1470477.jpg

エディちゃん、もしもし・・・

P1470465.jpg

P1470489.jpg

一緒になかよしスイカタイム・・・

P1470453.jpg

僕がエディちゃんにあげるんだも~ん

P1470455.jpg

ボール遊びスタート

P1470520.jpg

P1470508.jpg

ランラララ~~~ン・・・

楽しくなって踊ってるゆうくん・・

P1470525.jpg

P1470528.jpg

初めて一緒にボール遊びです・・・

P1470511.jpg

引っ張り合い・・・・

P1470512.jpg

大人とすると、なかなか離さないのですが、

ゆうくんにはさっと離して渡します

P1470516.jpg

P1470377.jpg

P1470379.jpg

P1470386.jpg

大好きだよ~・・・・・

P1470385.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ