プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1460938.jpg

ベッドに仲良く座ってなでなで~・・・・・

P1460939.jpg

真剣なお顔のなかよしコンビ・・・・

と、思ったら・・・・

P1460942.jpg

ハ、ハ、ハ・・・

P1460944.jpg

ハックショーーーーン・・・・

P1460945.jpg

でへへ・・・・

くしゃみがでたの~

P1460946.jpg

ちょっと・・・

僕の足を踏んでるよ~・・・

P1460948.jpg

あっ、ごめんごめん・・・

P1460950.jpg

人気の台所のゲート前

ボスも毎日このゲート前でお座りして「ご飯まだですか~」って待ってたな~

P1460965.jpg

エディのマネばっかりしているゆうくん

ハイハイです・・・

P1460994.jpg

エディの様子をじっと見ては・・・

P1460974.jpg

エディが舌をだしてハーハーいってるのをまねして

同じように舌をだしてるようです・・・

P1460972.jpg

ベッドの上でも同じ格好でハーハー・・・

P1470003.jpg

エディが一緒に遊ぼうと、おもちゃを持ってきて・・・

P1460903.jpg

恒例のグニャリンコ体操を一緒にやってます・・・・・

P1460921.jpg

誰かがハウスって言ったから入ったけど・・・

P1460957.jpg

後から入ってこられたら出れなくなるから、

P1460961.jpg

早くとびでて、強い味方のマロンパパさんところに避難・・・

P1460962.jpg

エディちゃ~~~~~ん

P1470040.jpg

スキスキ~~~~

大好きだよ~~~~

P1470044.jpg

う、う、うん

僕も好きだよ・・・・・・

P1470045.jpg

エディちゃん、もしもし・・・・

って、電話をかけてるようです・・・

P1470018.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







