プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし~♪

P1440782.jpg

イチゴを食べてるゆうくんの所にいって欲しそうに見ているエディ・・・・

P1440785.jpg

最後の1個になりました。

P1440786.jpg

そっと、エディの口のところに・・・・

P1440787.jpg

はい、どうぞ・・・・

P1440788.jpg

満足そうなにこにこゆうくん・・・

P1440789.jpg

なかよしだもんね~・・・・

P1440825.jpg

P1440806.jpg

フライングダック争奪戦がしたくて、手でしっかり押さえてるエディです。

P1440809.jpg

相変わらず、しっぽが大好き・・・・

P1440848.jpg

P1440836.jpg

ぐにゅ~と、つかんでみたり・・・

P1440822.jpg

P1440823.jpg

エディが、ベタ~と伏せていると・・・

P1440886.jpg

くっついて、なでなで・・・・

P1440849.jpg

上に乗ろうとするので、ちょっと困った顔のエディ・・・

P1440850.jpg

勢いよく振り払ったら、危ないので

そ~っと起きて、こかさないように・・・・・

P1440852.jpg

そばにゆうくんが来るだけで、ビクビクしてさっと逃げていたのに、

P1440857.jpg

今では平気になってきました。

P1440861.jpg

なでなで・・・

P1440863.jpg

まだ、何をしゃべってるかわからないのですが、

一生懸命エディに話しかけてるゆうくんです。

P1440866.jpg

エディには通じてるのかも・・・・

P1440870.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ