プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1430564.jpg

ぼくたち、久々登場で~~~す・・・・

P1430646.jpg

なかよしコンビ・・・・

P1430647.jpg

元気いっぱいです・・・・

P1430649.jpg

よしよし・・・

P1430669.jpg

なでなで・・・

P1430671.jpg

エディと遊ぶのが大好きなゆうくん

P1430604.jpg

エディも次々おもちゃを持ってきて

P1430682.jpg

遊ぼうと誘っています

P1430507.jpg

引っ張り合いして、得意そうなエディ

P1430666.jpg

エディのマネをしてハイハイ・・・・

P1430574.jpg

お兄ちゃんのマネをしなくちゃ!

P1430628.jpg

エディの後をずっとついて歩いてるゆうくん

P1430627.jpg

人気の台所ゲート前も・・・

P1430541.jpg

P1430549.jpg

エディの鼻を触るのが好きなゆうくん

P1430655.jpg

どこを触られても平気になってきたようです

P1430679.jpg

P1430636.jpg

スキスキでちゅ・・・

P1430637.jpg

しっぽも大好き・・・

P1430684.jpg

P1430687.jpg

この爽やかライトブルーのTシャツをレニーパパさんprestigedogに作っていただきました。

最近毎日雪やみぞれや雨なので、泥んこになることが多いのですが、

このTシャツを着てると汚れを吸い取ってくれるので、足先だけ拭いたらいいので大助かりです

ありがとうございました

P1430536.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








