プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめましてアンディ君♪

P1390848_20140818183929ca5.jpg

はじめましてアンディ君・・・・・

P1390776.jpg

あれ?

ボスお兄ちゃんなの?

そっくりなんだけど?

P1390785.jpg

出会ってすぐにお腹を見せてくれる優しいアンディ君です・・・・

P1390789.jpg

はい、どこでもどうぞ・・

って、じっとしてくれています。

P1390790.jpg

ほんとに、ボスお兄ちゃんにそっくりなんだけど?

P1390810.jpg

車の中からイエローラブのワンちゃんを見つけると、

ボスと間違えてるのか今でもクゥ~ンクゥ~ンと恋しい声をだしてるエディです。

P1390811_2014081818414920e.jpg

ボスにもう一度出会えたようで嬉しかったでしょう。

P1390820.jpg

表情も仕草もボスにそっくりです。

P1390818.jpg

暑くて一緒にお散歩したりすることはできなかったのですが、

出逢うことができてとっても嬉しかったです。

P1390806.jpg

あっち向いて・・・

P1390842_2014081818442005e.jpg

ホイ!

P1390843_201408181844222c5.jpg

ホイ!

P1390851.jpg

デヘヘ~~

P1390856.jpg

って、2ショットもよく似てるね・・・・

P1390846_20140818184556ed9.jpg

遠いところ逢いに来てくださってとっても嬉しかったです。

P1390835.jpg

たくさんのプレゼントをありがとうございました。

P1390867.jpg

P1390871.jpg

とっても優しいアンディお兄ちゃん

また逢える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

P1390858.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ