プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハイハイおにごっこ♪

P1390348.jpg

あれ!

エディはどこへ行ったかな?

P1390349.jpg

ハイハイおにごっこです・・・・

P1390352.jpg

エディを追いかけて一目散・・・・

P1390354.jpg

み~いつけた~・・・・

P1390401.jpg

エディの上に乗りたいようです

P1390403.jpg

ちょっと上に乗られるのは嫌なようです

P1390405.jpg

テーブルの下に避難中・・・・

P1390406.jpg

でも、スイカボールをくわえてきました

P1390364.jpg

遊ぼうと誘っているようです

P1390366.jpg

エディも嬉しそうです

P1390368.jpg

ボールをくわえて逃げるのか、

引っ張り合いになるのか、と、思ったら、

P1390376.jpg

鼻でゆうくんにボールを渡しました。

P1390378.jpg

ボスが持っているおもちゃはなんでも欲しくなって

すべて奪いとっていたのに

P1390379.jpg

なんだかお兄ちゃんになってきたようです・・・

P1390382.jpg

ボスもいたら大喜びで、みんなでハイハイおにごっこしたでしょうね

P1390391.jpg

今度は、ぶるちゃんをくわえてきて

ゆうくんにあげました・・・

P1390423.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ