プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

男の約束だよ~

P1320128.jpg

ボスが寝ている横で、なでてやりながら、いろんな話をしています。

「夏には琵琶湖で、秋にはドッグランで、冬には誕生日パーティーしようって

お友達が待っててくれるよ、男の約束だよ~

ボスの大好きな楽しいことがいっぱいいっぱい待ってるよ」

じっと聞いて、たまに目を開けて、こたえてくれます。

ボスの前で涙は見せないと決めたのに、なでながら涙がでてきて・・・ダメですね。

僕もなでなでしてとエディもくっついてきます。


きっと、

今日はにっこり笑って、「おかあさん、ご飯まだですか?」

って起きてきてくれると思います。

たくさんの応援ありがとうございます。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ