プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なぎさのテラス♪

P1400984.jpg

台風一過の秋晴れ・・・・・

P1410002.jpg

なぎさのテラスにやってきました

P1400968.jpg

いろんな方にいっぱいなでなでしてもらってとっても嬉しそうなエディでした。

P1400975.jpg

すぐに4つのお店のテラス席すべて満席で人もワンコもいっぱいでした。

P1400971.jpg

P1400972.jpg

アンチョビさんのパスタ美味しいです・・・・

P1400977.jpg

P1400979.jpg

澄みきった青空、爽やかな風がふいています。

P1410005.jpg

P1400999.jpg

帰りにホームセンターへ買い物に一緒に行きました。

P1410009.jpg

お店へ入るのも慣れてきたようです。

P1410013.jpg

ハリキリマンのボスの大好きなお店だよ~・・・・

P1410010.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ルンルンお出かけ~♪

P1370594.jpg

夕方、湖畔のヴェルツブルグに行ってきました・・・・

テラス席はワンちゃんOKです。

P1370609.jpg

お店の横のサンシャインビーチはGW中は、バーベキューができるので

人がいっぱいです。

P1370570.jpg

P1370669.jpg

ゆうくんも一緒です・・・

P1370642.jpg

美味しいご馳走いっぱいいただきました。

P1370638.jpg

P1370647.jpg

わぁ~~~い・・・・

P1370664.jpg

にこにこでちゅ・・・・

P1370662.jpg

広いテラス席もワンちゃん連れのお客さんでいっぱいでした。

P1370665.jpg

周りのワンちゃんが気になっていたエディですが、

おとなしく落ち着いてました。

P1370593.jpg

とっても嬉しいルンルンお出かけ~でした・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なぎさのテラス♪

P1370472.jpg

ぽかぽかお天気・・・・

P1370473.jpg

なぎさのテラスにやってきました。

P1370500.jpg

お散歩した後・・・・

P1370475.jpg

P1370471.jpg

テラス席でランチです・・・・・

P1370490.jpg

アンチョビさんのパスタ美味しいです。

P1370496.jpg

P1370485.jpg

お客さんにいっぱいなでなでしてもらってとっても嬉しそうなエディでした。

P1370499.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なぎさのテラス♪

P1340125.jpg

なぎさのテラスにやってきました・・・

P1340153.jpg

テラス席は、ワンちゃんOKです。

湖畔は風が吹いているので爽やかです。

P1340141.jpg

お店の前の芝生広場、めずらしく芝生が伸びてます。

P1340143.jpg

前菜・・・

P1340147.jpg

アンチョビさんのパスタ、とっても美味しいです・・・

P1340149.jpg
P1340151.jpg

暑いので散歩はせずに、すぐに帰ってきました。

P1340137_2013091313591780c.jpg

お出かけ大好きエディ、また涼しくなったらいろんな所へ行こうね。

P1340145.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

早速お出かけで~す♪

P1320808.jpg

早速ボスも一緒にお出かけで~~す・・・・・

P1320818.jpg

お兄ちゃんと一緒によく来たとこだよ~

P1320841.jpg

昼間は暑いので、日没頃やってきました。

爽やかな湖畔の風が気持ちいいです。

P1320853.jpg

テラス席はワンちゃんOKのドイツレストラン ヴェルツブルグにやってきました。

P1320860.jpg

他のお客さんに、おとなしいおりこうさんやな~

って、褒めてもらってゴキゲンにこにこエディです。

P1320885.jpg

美味しいお料理いっぱいいただいたのですが、

食べるのとおしゃべりに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れていて、これだけです。

P1320882.jpg

お兄ちゃんがずっと見守ってくれてるね。

NEW HERO がんばります・・・・

P1320863_20130725152545.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ