プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

効きますように・・・

P1320089.jpg

昨日は夜中から、喉の腫瘍を冷やそうとしてるのか何回も水は飲みにいくのですが、

ぐったりと全く動かず苦しそうなので、夕方病院へ行きました。

体中の腫瘍が大きくなって血液検査の結果も悪く、苦しくて体を動かすことができないようです。

抗がん剤は週末の予定だったのですが、昨日打ってもらいました。

P1320094.jpg

いつも遊ぼう攻撃のエディもボスのしんどい様子がわかると心配そうに

ずっとそばにくっついて遊ぼうともしません。

早く元気になりますように・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

元気なんですが・・・

P1310622.jpg

悪いモノは、大きくなるスピードがどんどん早くなってきてるような気がします・・・

6月1日に抗がん剤を打ってもらったとき、4、5㎝位のがあちこちたくさんあったのが

2日後、私の触診なのであてにはならないのですが、全部消えてたような感じが・・・・

今日で11日、もうあちこちにできています。

内股の所が左右に卵位の固いのがブラブラしていて、オシッコするときに足をあげにくいようです。

続きを読む

完全寛解

P1300175.jpg

昨日は8回目の抗がん剤治療でした。

初めての飲み薬の抗がん剤でした。

吐き気がするのかお腹が痛いのか、何回も外へ出てウロウロ・・・

しんどいようで、そのまま外で倒れるように寝ています。

続きを読む

がんばってます!

P1300040.jpg

昨日は7回目の抗がん剤点滴をしてもらいました。

前と後に違う点滴を入れて、間に抗がん剤を注入して、

体の負担を減らすようにしてもらってるので、昨日は2時間半位かかりました。

吐き気止め、下痢止め注射を打ってもらってるのですが、

嘔吐を午後から何回かしています。

P1300038.jpg

横でずっとくっついている寝ているエディ

ボスが嘔吐をすると、すぐに知らせにきてくれます。

握りこぶし位の腫瘍が体中あちこちあったのが、全部消え、

今は喉のところに芯の腫瘍、1㎝位のがあるだけのようです。

がんばってます!




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


3ヶ月



悪性リンパ腫と診断されて3ヶ月、こんなに元気でいてくれることがとっても嬉しいです。

余命2ヶ月と言われて、最初はこんな元気なのにそんなことはない

と、思ったけれど、悪くなりかけると一日で急激に悪化してしまいます。

多くの皆さんの助けをいただいて奇跡のようにまたガウガウができるようになりました。

続きを読む