プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし三人組~♪

P1530109.jpg

なかよし三人組~・・・・

P1530179.jpg

8ヶ月のりほちゃん、エディのことが大好きです・・・・

P1530093.jpg

エディを見つけると、キャッキャツと大喜び・・・・

P1530217.jpg

ずっと、エディを触っています・・・

P1530184.jpg

P1530202.jpg

P1530171.jpg

どこを触っても・・

P1530234.jpg

逃げることもなく、じっとしているエディ・・・

P1530235.jpg

P1530236.jpg

P1530227.jpg

おもちゃを持ってきて、遊ぼうと誘ってくれてます・・・

P1530243.jpg

エディの背中に乗せて、

「エディ、かわいいよ」と、言ってるゆうくん

P1530251.jpg

P1530264.jpg

なかよしです・・・・

P1530176.jpg

P1530095.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










なかよし三人組~♪

P1520936.jpg

なかよし三人組~~

P1520958.jpg

P1520929.jpg

お座りできるようになった、りほちゃん・・・・

P1530026.jpg

エディのことが大好きなようで・・・

P1520903.jpg

見つけると大喜び・・・・

P1520981.jpg

P1520991.jpg

触りたくて必死です・・・・

P1520999.jpg

上に乗ろうとしたり・・・

P1530012.jpg

毛の中に顔をうずめたり・・・

P1530013.jpg

P1530020.jpg

P1530049.jpg

P1530048.jpg

P1530043.jpg

しっぽが、パンパン動くのがおもしろいようです、

P1530053.jpg

P1530058.jpg

なかよし~~

P1520894.jpg

P1530067.jpg

P1530072.jpg

P1520948.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










かわいい妹ちゃんです♪

P1520889.jpg

川の字で、三人お昼寝していたのですが・・・・・

P1520827.jpg

真ん中のりほちゃんが、エディに興味津々です・・・・・・

寝返りがうてるようになったとこです・・・・

P1520881.jpg

ふわふわ毛が、初めての感触で気になるようです・・・・・

P1520888.jpg

P1520883.jpg

頭をうずめてみたり・・・・

P1520884.jpg

お手手を触ってみたり・・・・

P1520875.jpg

必死に方向転換して・・・

P1520848.jpg

エディの方を向いて・・・

P1520852.jpg

なんとかエディを触ろうと・・・・

P1520850.jpg

やったね!

毛を引っ張って、嬉しそうです

P1520855.jpg

ふわふわ毛を触って、遊んでいます・・・・

P1520869.jpg

エディも、可愛い妹ちゃんに嬉しそう・・・・

P1520865.jpg

なかよしです・・・・・
P1520801.jpg

P1520821.jpg

P1520819.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









なかよし~~♪

DSC_0019_20170603195128d13.jpg

僕たち、元気いっぱ~~い遊んでいます・・・・・・

DSC_0015.jpg

エイちゃん、走るよ~

DSC_0049.jpg

おいで~~

DSC_0028_201706031954582bf.jpg

よいしょ、よいしょ!!

DSC_0032_20170603195500289.jpg

ゆうくんに誘われては・・・・・

DSC_0052.jpg

よし、走るぞーーー

DSC_0056_20170603195721489.jpg

嬉しそうに、元気いっぱい走っています・・・

DSC_0020.jpg

もう、疲れたと、休憩のエディ・・・・・

DSC_0072.jpg

「エイちゃん大丈夫?」と、心配してくれるゆうくん

DSC_0073.jpg

なかよしさんです・・・

DSC_0053_20170603200249946.jpg


この写真・・・・・

僕は、何をしてるか?・・・・わかるかな~

P1520729.jpg

シャンプーの気配を感じたら、

まず、ボスハウスに逃げ込もうと思うんだけど、ドアが閉められてるし。。。。。

このタオルケットの上でじっと待機・・・

ボスお兄ちゃんみたいに、ウマウマ見せられてホイホイとお風呂場について行ったりはしません。

お座りしたこのままタオルケットの上に乗ったまま、お風呂場に突入するのです。。。。

6歳になっても、シャンプーは苦手なんです・・・

P1520731.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











元気いっぱい~♪

P1520590.jpg

僕たち、元気いっぱい遊んでま~~す・・・・

P1520596.jpg

エイちゃん、こっちに来てよ~~

P1520593.jpg

遊ぶよ・・・

P1520599.jpg

エイちゃん、サッカーだよ~~

P1520573.jpg

嬉しくなって、スイッチON・・・

P1520577.jpg

嬉しそうに走ってますーーーー

P1520579.jpg

P1520585.jpg

おっと、飛行犬!!!

P1520578.jpg

P1520600.jpg

家の中でもずっと、くっついて・・・

P1520615.jpg

なかよし・・・・

P1520623.jpg

P1520625.jpg

りほちゃん大きくなったね・・・・・

P1520619.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ