プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVitaお兄ちゃん♪

P1530422.jpg

こんな可愛い~大好きな・・・・

P1530418.jpg

Vitaお兄ちゃんが・・・・

Happy Halloween を届けに、やってきてくれました・・・・

P1530380.jpg

スーパーマン2号エディは大喜びです・・・

P1530358.jpg

ママさん手作りの、バラ寿司を持ってきてくださいました。

P1530359.jpg

とっても美味しかったです。

朝早くから作っていただいてありがとうございました。

P1530368.jpg

ワクワク、ワクワク・・・

ぼくたちには、何かな~?

P1530364.jpg

お肉のケーキです

P1530387.jpg

あ~美味しいな~

P1530432.jpg

ペロリ~~ン・・・

P1530436.jpg

キラリ・・・

P1530437.jpg

チョンチョン・・・

ママさん、僕のこと忘れてないかな?

こんなにお利口さんにしてるんですよ

可愛いな~~~

P1530374.jpg

エディは、Vitaパパさんのところから、離れません。

P1530403.jpg

P1530408.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんです・・・・

P1530410.jpg

ニコニコぬいぐるみをいただいて、大喜びのエディです

P1530370.jpg

あら、今度はピーチ姫に変身したの・・・・

P1530415.jpg

こんな可愛いケーキもいただきました。

P1530429.jpg

一緒に仲良くペロリ・・・・

P1530390.jpg

Vitaお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって、

P1530395.jpg

いっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しそうなエディです。

P1530400.jpg

ずっと、動きっぱなしのVitaお兄ちゃん、ちょっと休憩・・・

P1530441.jpg

P1530445.jpg

Happy Halloweenを届けてくれてありがとう。

とっても楽しかったです。

P1530448.jpg

ボスも大喜びです。

ありがとうございました。

P1530451.jpg

Vitaお兄ちゃん、また遊んでね・・・

P1530375.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











ジップくんありがとう

P1240905_201709021949154de.jpg

大好きなジップくんが、お空へ旅立っていかれました・・・

P1230773_201709021949173a7.jpg

とっても優しいジップくん

人も、犬も、みんなを和やかに笑顔にしてくれました。

P1290089_2017090219491761c.jpg

どんなワンちゃんでも、すぐに友達になれるジップくん

P1230775_2017090317505851c.jpg

とっても優しくて賢くて

P1240903_20170903175059261.jpg

どこでもノーリードで落ち着いて行動できるジップくん

P1240913_20170903175101c9f.jpg

ボスもエディも兄弟のようにいっぱい遊んでもらいました。

P1240912_20170903175101893.jpg

大好きなジップお兄ちゃんでした。

P1240915_201709031751025ea.jpg

ジップくん、ありがとう・・・

P1270735_20170903180023eac.jpg

P1270736_2017090318002584c.jpg

P1270737_20170903180025fa0.jpg

P1270741_20170903180303df6.jpg


ボスがお空へ旅立つ前日に会いに来てくれたジップくん・・・・

ボスに、「早く元気になって遊ぼうよ」

と、耳元で、ささやいてくれたようです。

立ち上がることができなかったボスが、嬉しくて、自分で歩いて見送っていました。

P1320263.jpg

お空の上で、ボスがクルトンお姉ちゃんやジップお兄ちゃんにいっぱい甘えてることでしょう・・・

P1320276_20170903180546c58.jpg

大好きなジップお兄ちゃん、忘れないよ・・・・

P1290079_201709031805435d6.jpg

ありがとう・・・・

P1290373_20170903180545266.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











大好きVitaく~ん♪

P1520686.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんが来てくれました・・・・

P1520665.jpg

とっても優しい可愛いVitaくんです・・・・

P1520685.jpg

元気いっぱいの男の子たちと・・・・

P1520629.jpg

はじめましての、りほちゃんです

P1520632.jpg

Vitaくんから、こんな立派な兜をいただきました・・・

P1520640.jpg

カッコいいよ~

P1520643.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんの後ばっかりついて歩いてるエディです

P1520678.jpg

優しいお目目・・・・

P1520661.jpg

高い、高い~~~~

Vitaパパさんにしてもらって大喜びのゆうくん・・・・・

P1520697.jpg

P1520687.jpg

もっとして欲しそうです・・

P1520693.jpg

Vitaママさんに甘えて・・・・・

P1520673.jpg

Vitaお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって・・・・

P1520660.jpg

大喜びのゆうくんです

P1520659.jpg

「Vitaくん、エイちゃん、外で遊ぼう!!」

と、ゆうくんに誘われて出たけれど・・・

P1520720.jpg

僕、もうお家に入るよ・・・・

P1520722.jpg

「じゃ~エディ、おにごっこするからついてきて」

と、言われたけれど

P1520705.jpg

僕、もう疲れたから、休憩するとベッドで寝ているエディ

それで、「お姉ちゃん遊ぼう」と、外へ呼び出して、おにごっこして遊んでもらいました・・・・

P1520712.jpg

笑いっぱなしの、とっても楽しい端午の節句パーティでした・・・・

P1520645.jpg

ママさん手作りの美味しいばら寿司をありがとうございました。

P1520627.jpg

エディにもママさん手作りのおやつをいただいて大喜びです。

P1520725.jpg

いつもお心遣いをありがとうございます。

ボスも大喜びで一緒に参加していました。

P1520728.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Happy クリスマス~♪

P1510860.jpg

こんなとっても可愛いサンタさんが、

Happy Christmasを届けに、やってきてくれました・・・・・

P1510787.jpg

笑顔いっぱい・・・・

P1510779.jpg

幸せいっぱいつめて・・・・

P1510863.jpg

こんな可愛いトナカイさん・・・・

P1510745.jpg

大好きなVitaくんです・・・・

P1510785.jpg

わぁ~美味しそう~・・・・

ワンちゃん用のクリスマスケーキです・・・・・

P1510749.jpg

早く早くお願いしま~~~す!!

仲良く一緒にいただきました・・・・

P1510770.jpg

気が付くと、

大好きなVitaお兄ちゃんに何回も

チュッチュッ・・・

見てると、おもわず、にっこり、ほっこり・・・・

P1510728.jpg

おっと、

可愛いトナカイさん・・・・

P1510744.jpg

帽子をくわえて走り出しました・・・・

P1510825.jpg

あの~

誰か、追いかけてくれないかな~・・・

P1510829.jpg

よ~し、やるぞ~

P1510830.jpg

ほら、ほら、遊ぶぞ・・・

P1510832.jpg

元気いっぱい・・・・

P1510836.jpg

いつも楽しい可愛いお兄ちゃんです・・・・

P1510839.jpg

ルンルン~~~・・・

P1510842.jpg

サンタさんが持ってきてくれた

クリスマスケーキ・・・・・

P1510805.jpg

12月生まれのボスとエディのために

ママさんが、明るい歌声で

ハッピーバースデーを歌ってくださいました・・・・

とっても嬉しそうなエディです・・・・

P1510807.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。

P1510881.jpg

嬉しくて、嬉しくて、くわえて歩いて、

気が付くと、枕にして寝てました・・・・

P1510804.jpg

名前も入れてもらって、ありがとうございます。

Vitaくんとお揃いです・・・・

P1510739.jpg

ツンツン、ツンツン・・・

ちょっと、僕のことを忘れてないですか~

って、可愛いVitaくんです

P1510822.jpg

エディは、パパさんのところにいっては、なでなでしてもらって嬉しそう・・・

P1510813.jpg

これから真冬の寒いお散歩用のあったかいコート

Vitaお兄ちゃんカッコいいよ!!

P1510765.jpg

お兄ちゃんが貸してくれました

P1510766.jpg

うれしいな・・・・

P1510768.jpg

ずっと、動いてばっかりの元気いっぱいVitaくん

P1510853.jpg

ちょこっと、休憩・・・

P1510855.jpg

P1510856.jpg

すぐに、起きて

僕、お腹すいたよ~って、元気いっぱいVitaくんです・・・・・

P1510814.jpg

僕、これ被って、明日からお散歩します・・・・・

P1510795.jpg

笑い声いっぱいのとっても楽しいクリスマスをありがとうございました・・・・・

P1510873.jpg

たくさんのプレゼントをありがとうございました。

P1510877.jpg

ボスも喜んでおります・・・・・

P1510879.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











ピートくんが来てくれたよ

P1510707.jpg

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・・

僕、今日もガウガウ場所に行って、

お座りしてじっと待っていたら、大好きなピートくんが来てくれると信じて待ってたんだ

P1510709.jpg

そうすると、

大好きなピートくんが来てくれたよ・・・・・

P1510721 - コピー

ピートママさんにいっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しかったんだけど・・・・

P1510711.jpg

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・

靴や服からは、ピートくんのにおいがするんだけど・・・・

P1510713.jpg

どうして、ピートくんがいないの?

P1510714.jpg

ピートくんのたっぷりにおいがついたリード・・・・

キョロキョロ、キョロキョロ・・・・・

ピートくんは、どこにいるの?

P1510718.jpg

ずっとピートくんの姿を捜していましたが、

ピートくんが毎日のように歩いておられた道を

一緒にお散歩させてもらってとっても嬉しかったです・・・・

ありがとう、ピートくん・・・・・・

P1510721.jpg

僕、大好きなピートくん、これからもずっと待ってるよ。

ずっとずっと忘れないよ・・・・・

P1510720.jpg


今日は、ボスの12歳の誕生日

ボスお誕生日おめでとう

今頃、お空で、ピートくんとお花畑を一緒に走り回って遊んでるな・・・・・・・・

P1510724.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ