プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ~♪

P1510646.jpg

爽やかな秋晴れ・・・・・・

P1510645.jpg

なぎさのテラスです・・・・

行きたいお店がお休みだったので、お散歩しました・・・・

P1510641.jpg

今日は、ぽかぽかお天気・・・・・

P1510648.jpg

あちこち紅葉がきれいです・・・・

P1510652.jpg

黄色のじゅうたんの上でパチリ・・・・

P1510651.jpg

毎日元気いっぱいお散歩してます・・・・

P1510657.jpg

P1510632.jpg

いつもこの辺りにくると、キョロキョロキョロキョロ・・・・

ストライキして動かなくなるのです

大好きなピートくんを待ってるのです・・・

P1510629.jpg

寒くなっても、クールボードが大好き・・・・

P1510637.jpg

明日から寒くなりそうですね・・・・

P1510589.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









満開~♪

P1490895.jpg

ボス地方も満開~~~・・・・

P1370238.jpg

きれいな桜を見てると、心が和みます・・・・

P1490885.jpg

P1490892.jpg

桜よりもクンクン探検に忙しそう・・・・

P1490879.jpg

P1490881.jpg

ボスと一緒におにぎり持ってよくお花見行ったな~

P1490884.jpg

いつも4月の終わりに芝桜の開花なのに・・・・

P1490863.jpg

今年は、いろんな花の開花が早いです

P1490860.jpg

暑がりの僕は、もうバテバテ・・・・

夏になったら、どうしよう・・・・

P1490866.jpg

最近は、玄関タイルと、クールボードと、ボスハウスを移動中・・・・

P1490875.jpg

Vitaくんからもらったウマウマ食べて元気いっぱい・・・

ミドリムシ入りの桜のクッキー・・・・

P1490871.jpg

ボスお兄ちゃんに教えてもらって、

花より団子のボス兄弟・・・・・

P1490872.jpg


家の近くの公園で桜の前での想い出いっぱい写真・・・・・・

P1200707_20140331195932a1c.jpg

ボスの笑顔、忘れないよ・・・・・・

P1200705.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








お手手つないで~♪

P1470815.jpg

もみじのようなお手手で

お手手つないで・・・・

P1470815 (2)

なでなで~~~

P1470814.jpg

じ~~~っと・・・・

P1470803.jpg

エディの様子を見ては・・・・

P1470813.jpg

一緒にゴロ~~ンして、なでなで~

P1470804.jpg

スキスキ~・・・・・・・

P1470809.jpg

エディの様子をじっと観察しては・・・

P1470818.jpg

エディが舌をだして、ハーハーしてると・・・

P1470835.jpg

同じようにハーハー・・・・

P1470834.jpg

お座りすれば・・・・

P1470779.jpg

一緒にお座り・・・

P1470780.jpg

エディちゃ~~ん、スキスキ・・・

P1470831.jpg

P1470837.jpg

ずっとくっついて・・・

P1470782.jpg

なかよし・・・・・・

P1470766.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






バレンタイン プレゼント♪

P1270311_20140210183524269.jpg

ボスの愛しのまりんちゃんから

今年もValentine プレゼントが届きました・・・・・

P1270305.jpg

今年の4月でボスと同じ10歳の可愛いまりんちゃん・・・

毎日のように頬をすり寄せながらお散歩させてもらった、大好きなまりんちゃん

P1430854.jpg

まりんちゃんのお家の前で帰りたくないとダダをこねていたボスを

いつも家まで送ってくれた優しいまりんちゃん

P1430857.jpg

いつまでもボスのことを覚えていただいていて、とっても嬉しいです。

ボスが喜んでいます。

ありがとうございました。

P1430858.jpg

今日は雪が舞っています・・・・・

P1430869.jpg

追いかけてきてよと嬉しそうに走り回っています・・・

P1430865.jpg

P1430860.jpg

P1430861.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ