プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVitaお兄ちゃん♪

P1530422.jpg

こんな可愛い~大好きな・・・・

P1530418.jpg

Vitaお兄ちゃんが・・・・

Happy Halloween を届けに、やってきてくれました・・・・

P1530380.jpg

スーパーマン2号エディは大喜びです・・・

P1530358.jpg

ママさん手作りの、バラ寿司を持ってきてくださいました。

P1530359.jpg

とっても美味しかったです。

朝早くから作っていただいてありがとうございました。

P1530368.jpg

ワクワク、ワクワク・・・

ぼくたちには、何かな~?

P1530364.jpg

お肉のケーキです

P1530387.jpg

あ~美味しいな~

P1530432.jpg

ペロリ~~ン・・・

P1530436.jpg

キラリ・・・

P1530437.jpg

チョンチョン・・・

ママさん、僕のこと忘れてないかな?

こんなにお利口さんにしてるんですよ

可愛いな~~~

P1530374.jpg

エディは、Vitaパパさんのところから、離れません。

P1530403.jpg

P1530408.jpg

大好きなVitaお兄ちゃんです・・・・

P1530410.jpg

ニコニコぬいぐるみをいただいて、大喜びのエディです

P1530370.jpg

あら、今度はピーチ姫に変身したの・・・・

P1530415.jpg

こんな可愛いケーキもいただきました。

P1530429.jpg

一緒に仲良くペロリ・・・・

P1530390.jpg

Vitaお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって、

P1530395.jpg

いっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しそうなエディです。

P1530400.jpg

ずっと、動きっぱなしのVitaお兄ちゃん、ちょっと休憩・・・

P1530441.jpg

P1530445.jpg

Happy Halloweenを届けてくれてありがとう。

とっても楽しかったです。

P1530448.jpg

ボスも大喜びです。

ありがとうございました。

P1530451.jpg

Vitaお兄ちゃん、また遊んでね・・・

P1530375.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











にこにこ~♪

P1530335.jpg

エディのことが大好きなりほちゃん・・・・

P1530282.jpg

お兄ちゃんにハイハイを教えてもらってるようです・・・

P1530295.jpg

ハイハイしていくのは、エディのところ

P1530299.jpg

グニャリンコ体操をして嬉しそうなエディです・・・

P1530302.jpg

マロンパパさんに、なでなでしてもらってると・・・・

P1530342.jpg

やってきました・・・・

P1530343.jpg

エディのところに、一目散のりほちゃん・・・・

P1530347.jpg

P1530284.jpg

P1530286.jpg

キャッキャッと大喜びのりほちゃん・・・

P1530332.jpg

P1530291.jpg

エディの肉球がおもしろいようで、触っています・・・

P1530309.jpg

P1530280.jpg

どこを触っても、逃げることもなく、じっとしています。

P1530315.jpg

ワンちゃんが大好きな女の子になりそうです・・・・

P1530321.jpg

P1530289.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





















なかよし三人組~♪

P1530109.jpg

なかよし三人組~・・・・

P1530179.jpg

8ヶ月のりほちゃん、エディのことが大好きです・・・・

P1530093.jpg

エディを見つけると、キャッキャツと大喜び・・・・

P1530217.jpg

ずっと、エディを触っています・・・

P1530184.jpg

P1530202.jpg

P1530171.jpg

どこを触っても・・

P1530234.jpg

逃げることもなく、じっとしているエディ・・・

P1530235.jpg

P1530236.jpg

P1530227.jpg

おもちゃを持ってきて、遊ぼうと誘ってくれてます・・・

P1530243.jpg

エディの背中に乗せて、

「エディ、かわいいよ」と、言ってるゆうくん

P1530251.jpg

P1530264.jpg

なかよしです・・・・

P1530176.jpg

P1530095.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









ジップくんありがとう

P1240905_201709021949154de.jpg

大好きなジップくんが、お空へ旅立っていかれました・・・

P1230773_201709021949173a7.jpg

とっても優しいジップくん

人も、犬も、みんなを和やかに笑顔にしてくれました。

P1290089_2017090219491761c.jpg

どんなワンちゃんでも、すぐに友達になれるジップくん

P1230775_2017090317505851c.jpg

とっても優しくて賢くて

P1240903_20170903175059261.jpg

どこでもノーリードで落ち着いて行動できるジップくん

P1240913_20170903175101c9f.jpg

ボスもエディも兄弟のようにいっぱい遊んでもらいました。

P1240912_20170903175101893.jpg

大好きなジップお兄ちゃんでした。

P1240915_201709031751025ea.jpg

ジップくん、ありがとう・・・

P1270735_20170903180023eac.jpg

P1270736_2017090318002584c.jpg

P1270737_20170903180025fa0.jpg

P1270741_20170903180303df6.jpg


ボスがお空へ旅立つ前日に会いに来てくれたジップくん・・・・

ボスに、「早く元気になって遊ぼうよ」

と、耳元で、ささやいてくれたようです。

立ち上がることができなかったボスが、嬉しくて、自分で歩いて見送っていました。

P1320263.jpg

お空の上で、ボスがクルトンお姉ちゃんやジップお兄ちゃんにいっぱい甘えてることでしょう・・・

P1320276_20170903180546c58.jpg

大好きなジップお兄ちゃん、忘れないよ・・・・

P1290079_201709031805435d6.jpg

ありがとう・・・・

P1290373_20170903180545266.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











なかよし三人組~♪

P1520936.jpg

なかよし三人組~~

P1520958.jpg

P1520929.jpg

お座りできるようになった、りほちゃん・・・・

P1530026.jpg

エディのことが大好きなようで・・・

P1520903.jpg

見つけると大喜び・・・・

P1520981.jpg

P1520991.jpg

触りたくて必死です・・・・

P1520999.jpg

上に乗ろうとしたり・・・

P1530012.jpg

毛の中に顔をうずめたり・・・

P1530013.jpg

P1530020.jpg

P1530049.jpg

P1530048.jpg

P1530043.jpg

しっぽが、パンパン動くのがおもしろいようです、

P1530053.jpg

P1530058.jpg

なかよし~~

P1520894.jpg

P1530067.jpg

P1530072.jpg

P1520948.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ